2019年11月25日(月)放送の『しゃべくり007』でくりぃむしちゅーの有田哲平さんの風貌があまりにも変わっていて話題になっています。

実際に私も見ていましたが、不自然なほどに激太りしていました。

ちょっと前までは普通の体型でしたよね?

一体、どうしてこうなってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

『しゃべくり007』出演の有田哲平が激太り!!

激太りしたと話題になっていた有田さんの姿がこちら↓

一回りか二回りくらい大きくなっていました。

横を向いたり、立ち上がったりしているところを見ても身体の厚さが以前とは大きく違います。

ここまで一気に激太りした理由は一体何なのでしょうか…?

スポンサーリンク

有田哲平の激太りの原因は?

世間では、さっそく有田さんの激太りした原因が何かを予想しています。

おそらく下記3つのどれかだとは思うのですが…

激太り原因①病気

激太り原因②役作り

激太り原因③食べすぎのみすぎ

普段伸ばしていない髭を伸ばしているのもそうですし、一番濃厚なのは、②の役作りですね。

有田さんて何気にドラマにもちょこちょこ出てますからね。

まだわかりませんが、もし何かドラマや映画に出演するようならどんな役どころなのかめちゃくちゃ気になりますよね。

情報が解禁になるまでしばし待たないといけませんね。

 

有田哲平の激太りは病気なの?

一番心配なのは、何か大きな病気にかかっているのでは?という意見です。

何かの病気で薬を飲んでいたり、治療を続けていてその副作用で激太りしてしまったとかならとっても心配ですよね。

収録の様子では、そこまで弱っているようには見えなかったので大丈夫だとは思うのですが…。

名倉さんは、鬱状態からの活動休止から開けたばかりでまだまだ心配ですし、チュートリアルの徳井さんは例の税金の件で活動休止中だし…この先、有田さんの身にも何かあったら『しゃべくり007』はどうなってしまうのでしょうか…。

いつも元気で面白い有田さんが大きな病気を患っているとは思いたくないですね。

今後の有田さんの活動に目が離せません。

スポンサーリンク