水野美紀さん主演の『奪い愛、夏』がAbemaTVで放送開始となり、話題を呼んでいますね^^

今回もかなりヤバい水野美紀さんが見られますよ。笑

『奪い愛、夏』は、前回の『奪い愛、冬』の続編かと思いきや、ストーリーやキャストはほぼ異なっています。

今作では、新キャラとして登場した小手伸也さん演じる秘書の土筆肇が面白いと注目を集めています。

スポンサーリンク

 

小手伸也のプロフィール

名前:小手伸也(こてしんや)

生年月日:1973年12月25日(45歳)

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

学歴:早稲田大学教育学部卒

所属事務所:オフィスPSC

大学時代に演劇サークル、早稲田大学演劇倶楽部に所属。

その後、劇団innerchildを主宰。

長年、舞台を中心に活躍していましたが、2016年にNHK大河ドラマ『真田丸』に出演し注目を集める。

その後、人気ドラマ『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』にも出演。

クセのある役から癒やし系の役まで幅広い演技力で人気俳優の仲間入りを果たす。

小手さんは、俳優としてのブレイクが40代半ばで遅かったため、つい最近まで通販番組のコールセンターのアルバイトで生計を立てていたそうです。

結婚もしているようなので本業の俳優でブレイクできて本当に良かったですよね。

小手さんは、決して、男前とは言えませんが…(笑)演技力のある個性派俳優さんなのでついついその演技に引き込まれてしまいます。

最近では、引っ張りだこの小手伸也さんなので今後も色んな役に挑戦して欲しいですね!

ただ、そんなに若くはないしい体型も体型なので…体には十分気をつけていって欲しいです。

スポンサーリンク

 

秘書の土筆肇(小手伸也)が面白い!

『奪い愛、夏』の第1話放送後、やはり世間の反応は小手さんの名演に注目が集まりました^^

 

 

やはり皆さん、秘書役の小手さんの演技が気になってる様子です。

前回の『奪い愛、冬』にはいなかった配役ですし、小手さんのおかげでコメディ要素が強くなってドロドロの中にも笑いが起きてさらに楽しめますよね。

ドSな桜社長との絶妙なコンビネーションが今後も楽しみですよね^^

スポンサーリンク

公式インスタにも度々登場!

また今回、注目を集めているのは桜社長の『監視日記』という名の番組公式インスタグラムです。

公式Instagram『監視日記』

水野美紀さん演じる桜社長がひたすら包丁を研いでいる動画だったり、「愛」という感じをひたすら書いている動画だったり…この演出が怖さを増しています。笑

前作にはなかった楽しみも増え、今後ますます楽しみですね。

そして、桜社長の秘書役の小手伸也さんもちょくちょく登場していますよ。

これからの更新が楽しみですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

監視カメラを仕掛けたのはこいつ。 #使えない部下

監視日記(自分だけ)さん(@sakura_kanshi)がシェアした投稿 –