NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」に出演していたよしお兄さん(小林よしひさ)りさお姉さん(上原りさ)が、3月29日(金)の放送を持って卒業となってしまいました。

これまで2人の笑顔と体操に元気をもらったという方も多いですよね。

しばらくはロスが続きそうですが…新しい体操のお兄さん、お姉さんになっても楽しみですね。

今回は、よしお兄さんとりさお姉さんの最後の挨拶を紹介したいと思います。

すりかえ仮面の最終回はどうなった?新コーナーはどうなる?

スポンサーリンク

 

よしお兄さんりさお姉さんの最後の挨拶は?

2019年3月29日(金)の番組放送の最後によしお兄さんとりさお姉さんが登場し、

よしお兄さんが「よしお兄さんとりさお姉さんからみんなにお話があります。」といって切り出しました。

そしてりさお姉さんが「お兄さんとお姉さんは、おかあさんといっしょを卒業します。」と説明しました。

◎よしお兄さんの最後の挨拶

「みんなと一緒に体操したり、遊んだりとっても楽しかったです。」

◎りさお姉さんの最後の挨拶

「お姉さんもみんなと一緒にパントで遊べてとっても幸せでした。」

と二人とも笑顔で感謝の挨拶をしました。

そして、来週から登場する新しい体操のお兄さん、お姉さんを紹介。

新加入の若々しい二人は、可愛かったですね^^

挨拶が終わると、最後にゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんを呼んで4人でラスト「ブンバボーン」を踊って番組は終了してしまいました。

これで見納めかと思ったらちょっとウルウルしちゃいましたね…(泣)

これまで楽しませてくれたよしお兄さんとりさお姉さんには、本当に感謝ですね!

だいすけおにいさん卒業で最後の出演画像!涙目で語った最後の挨拶とは?

スポンサーリンク

 

よしお兄さんの今後の活動は?

今月末でおかあさんといっしょを無事に卒業したよしお兄さんは、すでに大手芸能プロダクションと契約をしたとの情報があります。

幼児向けの体操も継続していくようですよ。

とりあえずは今後しばらく、だいすけお兄さんと同様よしお兄さんロスが始まり、需要はすごいと思うので各民放の情報番組やバラエティー番組に引っ張りだこになるのではないでしょうか。

民放での素に近いよしお兄さんの姿も見てみたいものですね。

クリーンなイメージや人気の高さからCMなんかもたくさん出演しそうですね。

よしひさおにいさんの経歴は?私服が格好いいけど薄毛が心配?画像有

 

りさお姉さんの今後の活動は?

りさお姉さんも今後ダンスや音楽を続けていくようでミュージカルを中心に活躍していくそうです。

りさお姉さんが出演するとなるとチケットは売れるでしょうし、これからも忙しくなりそうですね。

またお二人は、ゴールデンウィークの「おかあさんといっしょファミリーコンサート」にゲスト出演することが決まっています。

おそらく後日、テレビでも放送されると思うので楽しみですね。

パントが上手なりさおねえさんの経歴は?可愛いくてスタイル抜群?

スポンサーリンク