ジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019年越生放送でまさかの放送事故がありました。

Sexy Zoneが歌っている最中にメンバーの一人であるマリウス葉さん(18)が舞台上から落下してしまったのです。

一瞬の出来事でしたが、確かに放送されていましたね…。

その後、コンサートに戻ったマリウス葉さんの姿はありましたが、どこか怪我をしていないのか心配の声が上がっています。

スポンサーリンク

 

セクシーゾーンのマリウス葉落下動画は?

ネット上では、早くも話題になり、マリウス葉さんがその落下した瞬間の動画が出回っています↓

崩れるようにして落ちてしまっています…。

なんとか平静を装って他のメンバーも歌い終えていましたが、さぞびっくりしたことでしょう^^;

見ている私達もハラハラドキドキしましたね。

スポンサーリンク

マリウス葉の怪我の状態は?

 

落下からしばらくした後、無事にカウントダウンコンサートに戻ったマリウス葉さん。

しかし、右手には黒いサポーターのようなものをしていました。

最初に出てきた時にはしていなかったので、おそらく右手を負傷して痛めてしまったため、応急処置としてつけていると思われます。

もちろん、コンサート中はいつものように眩しい笑顔で唄を歌いファンを心配させないように振る舞っていましたが、結構ひどい落ち方だったので無理をしてそうですよね…。

骨が折れていたり、ヒビが入ってなかったらいいのですが、心配ですね。

セクシーゾーンはつい先日、メンバーの松島さんが病気治療に専念するために休養したばかりなので、これ以上メンバーが欠けることがあってはいけないと思いますが、もし怪我をしていたならしっかり治療して安静にしていて欲しいですね。

スポンサーリンク