歌手の青山テルマさん(30)が、8月21日(火)に関西テレビのやすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です【クレームご遠慮下さい!?】に出演しました。

そこで、2008年に「そばにいるね」で大ヒットした頃、とある大御所歌手からいじめられていたと告白して話題になっています。

ネットを中心にこの大御所歌手が誰なのかという推測が始まっています。

⇒佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?えみちゃんねるで撮影中に勝手に帰ったエピソードを暴露!

スポンサーリンク

青山テルマをいじめていた大御所歌手は誰?

青山テルマさんの話によると、いじめていた大御所歌手は…

・女性歌手

・10年前くらいによく共演していた

・10年前そこそこ大御所

の方ようで、「あいつどうせ金持ちの娘やろ!」と陰口をいわれていたそうです。

しかし、青山テルマさんの実際は、貧乏育ちだったようで全く見当違いで悪く思われていたなんて可哀想ですよね~。

やっぱり、業界には若い子がいきなり売れたらおもしろくないと思う方もたくさんいるんでしょうね…。

しかし、今年になってそのいじめられていた相手から「友達になろう」と連絡がきたのだそうです。

で、その当時のわだかまりを残したままは嫌だったのでタイマンをして今では友達になったそうです^^;

うーん…時間が解決したんでしょうか…謎ですね(笑)

それで、そのいじめていた大御所歌手が誰なのかという予想ですが、3人ほどいるようです。

和田アキ子?

いわずと知れた、女性大御所歌手の一人の和田アキ子さん(68)

しかし、さすがに和田アキ子さんをそこそこ大御所という表現はしませんし、今現在、友達として付き合っているという相手なら和田アキ子さんは考えにくいですね。

それに当時、ちょいちょい嫌がらせを受けていたと言っていたので頻繁に会っていた相手だと思われます。

和田アキ子さんって、歌番組や音楽祭にはあまり出演されていませんし、そんなに若手歌手の方と絡んでいるイメージはないので違う気がしますね~。

 

倖田來未?

10年前に売れていた大物歌手の一人の倖田來未さん(35)

はっきりズバズバ物を言う倖田來未さんが、一番可能生が高いといわれていますね。

しかも、友達付き合いをしているとなるとやっぱり同年代の相手だと考えれますよね。

最近では、あまりお見かけしませんが、10年前なら色んな番組に出演されていたので青山テルマさんとも共演経験が多かったと思われます。

その度に嫌がらせをしていたのでしょうか…?

大塚愛?

10年前、売れていた歌手の一人の大塚愛さん(35)。

あまり、大御所のイメージはありませんが、青山テルマさんと年は近いですね。

しかも、関係者が暴露していて大塚愛さんは性格が悪いという噂もあります…。

もちろん真相はわかりませんが、大塚愛さんだったら意外すぎますね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、イニシャルも明かしていない相手なのでなかなか特定は難しいですが、果たしてこの3人の中に青山テルマさんをいじめていた歌手の方はいるのでしょうか…?

今は、良い友人関係だそうですが、再びその相手と関係が悪くならないといいですね^^;

最近、バラエティー番組に出演することが多い青山テルマさんなのでまた他にも暴露トークが聞けるかもしれませんね。

今後も要注目です(^^)

 

⇒佐藤仁美に何で太ってるのと言った後輩女優は誰?おしゃべりオジサンとヤバイ女で暴露!

スポンサーリンク