ラグビー日本代表の山田章仁選手の美人妻として有名なモデルでタレントの山田ローラさんが、産後の激太りからダイエットに成功したというCMを最近、よく見かけますよね。

山田ローラさんって以前は、バラエティー番組などにも引っ張りだこで人気でしたが、2016年9月に男女の双子を出産してからは、海外で生活するようになったこともあり、あまりテレビで見ることは少なくなりました。

産後かなり太ってしまったこともあり、露出を控えてたのかもしれませんね…(^_^;

もちろん、夫の山田章仁選手のサポートと双子育児で自分の芸能のお仕事をセーブしていたとは思いますが、その山田ローラさんが今回、大々的にCMでご自身のダイエット後の身体を披露して再び注目を浴びています。

⇒踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

スポンサーリンク

山田ローラ産後ダイエット成功!

最近、よく見かけるようになったこちらのCM

山田ローラさん、なんとウエストを6ヶ月間-19.6cmのダイエットに成功していたんです(^^)

CMでもダイエット後のお腹を惜しげもなく披露しています。

ただ太もも周りや全体のスタイル像は、ロングスカートで隠しているのでどうなったのかは謎ですが…(笑)

でも山田ローラさんのお子さんは双子だったので、お腹の皮膚が余計に伸びてしまったと思うのでここまで痩せるの大変だったと思います。

あのタプタプお腹からこの引っ込み具合はすごいですよね!

私も産後、下っ腹が引っ込まなくてスタイル悪くなったから本当に羨ましい…。

スポンサーリンク

山田ローラが痩せたダイエット方法は何?

まず、こちらが山田ローラさんのダイエット前ダイエット後の比較画像です↓

やはり、ダイエット前のお腹はすごいですね…(笑)

そんな山田ローラさんが、実践したダイエットはスレンダートーン というお腹に巻くだけで痩せることが出来るというダイエット器具装着です。

このスレンダートーン は、お腹に巻くだけで腹筋効果400回相当なんだとか!すごい。

ひたすら辛い腹筋を毎日なんて絶対続かないですし、巻くだけで痩せるなんてめっちゃ楽ちんですよね…(笑)

家事や育児をしながらの「ながらエクササイズ」でここまで痩せることが出来るそうです(^^)

いつもダイエット3日坊主の私も購入検討中…(笑)

しかも、男女兼用アイテムだから自分だけじゃ続かなそうな方は、夫も巻き込んで夫婦二人でダイエットを頑張るのもいいですね♪

これまでも元サッカー日本代表の城彰二さん杉村太蔵さんもこのスレンダートーンでダイエットに成功しています。

産後のお腹周りに悩んでいる方はぜひ参考にしてみて下さい。

山田ローラさんみたいに小さいお子さんの育児中でも楽に半年間で痩せることが出来ますよ~(^^)

こちらの記事もどうぞ

青木さやか激太りお腹画像!サタデープラスで中村格子とダイエットに挑戦!方法は?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

小向美奈子最新激太り画像!藤原紀香にそっくりでオバサン化?現在の活動や彼氏は?

スポンサーリンク