ロシアW杯が開幕し、世界中がサッカーに熱狂している中、思わぬ形で注目されている人物がいます。

それはモロッコ対イラン戦でモロッコ代表を率いていたエルベ・ルナール監督です!

ハリウッド俳優並のイケメンぶりにネットを中心に世間の女性達がざわついています(^^)

しかも、試合でモロッコはイランに負けていますが…この監督のおかげでモロッコ代表にも注目が集まっているようです。

スポンサーリンク

エルベ・ルナール監督のプロフィール

名前:エルベ・ルナール

生年月日:1968年9月30日(49歳)

出身:フランス エクス=レ=バン

現役時代(1983年~1998年)ポジション:DF

イケメン過ぎる監督と言われるだけあってスタイルからファッションから本当に男前です(^^)

49歳でこの渋さと色気はすごいですよね~!世間がざわつくのもわかります。

日本でいうと同い年には、ネプチューンの名倉潤さんとかつんく♂さんがいます(笑)

現役時代は、あまりパッとしなかったため認知度が低い選手ではありましたが、歳を取って監督としてここまで注目される人物になるとは驚きですよね。

今後のモロッコ代表の試合の注目度が上がることは間違いありません(笑)

 

エルベ・ルナール氏の指導歴は?

エルベ・ルナール監督は、現役を30歳で引退後、指導者としてこれまで数多くのチームのコーチや監督に就任しています。

以下がこれまでの指導歴まとめです↓

1999~2001年 SCドラグニャン
2004年 ケンブリッジ
2004年 ソン・ダ・ナン・ディン
2005~2007年 シェルブール
2008~2010年 ザンビア
2010年 アンゴラ
2011年 USMアルガー
2011~2013年 ザンビア
2013〜2014年 ソショー
2014~2015年 コートジボワール
2015年 リール
2016年~ モロッコ

これまで指導者として、多くのチームや国を転々としているようですね。

でも指導者としてのオファーが絶えないということでもありますね。

実は、日本サッカー協会も以前にエルベ・ルナール監督に接触したとの噂もあります。

今後、もしかしたら日本代表監督になる日がくるのかも…?

スポンサーリンク

エルベ・ルナール監督のイケメン画像まとめ

今大会大注目人物の一人、エルベ・ルナール監督のイケメン画像をまとめました(*^^*)

やっぱりどの画像もかっこいいですね~(*^^*)

ロシアW杯でもこの素敵な笑顔をたくさん見られるといいですね!

ちなみにドイツ代表監督のレーヴ監督も格好いいですよね♪

今後は選手だけではなく、各国のイケメン監督も要チェックです(*^^*)

⇒セネガル代表アリウシセ監督の経歴や指導歴は?イケメン画像まとめ

スポンサーリンク