ライザップで大幅に減量したことで話題になり、最近テレビに引っ張りだこの女優・佐藤仁美さん(38)が、18日放送の「快傑えみちゃんねる」に出演し、嫌いな女優を暴露しました。

放送では、その女優の実名が明かされることはなく「女優S」とだけの表記だったので、ネットを中心の該当女優が誰なのかと話題になっています。

つい最近も後輩女優「なんで太っているの?」など嫌味を言われたことを明かし、その女優が大嫌いだと暴露していましたが、佐藤仁美さんには、嫌いな女優があと一体何人出てくるのでしょうか(笑)?

⇒佐藤仁美に何で太ってるのと言った後輩女優は誰?おしゃべりオジサンとヤバイ女で暴露!

スポンサーリンク

佐藤仁美がえみちゃんねるで嫌いな女優を暴露!

番組で、佐藤はイラっとする同業者を聞かれると「撮影中に勝手に帰っちゃう女優さん」と回答。

かなり遠方の山奥のロケで、その日に撮影を行わないと困る状況下で、

佐藤より年下の女優が台本を見て「これケガしたらどうすんの~」と帰ってしまったことがあったという。

「何様だよって時はありました」とお怒りの佐藤。

その時は「なんか、帰っていいって言われたんで」と言って帰ったそうだが、後日に、勝手に帰ってしまったことが分かったという。

引用元:デイリースポーツ

先輩女優さんがたくさんいる中で勝手に帰るなんてすごい度胸ありますよね(笑)

しかもその女優Sさんは、今もたまにCMに出ている方なんだとか。

これに対して、司会者の上沼恵美子さんも…

「あの子、いい子やない。知っているけど。ちょっと生意気よね。力ないのに」

「伸び悩んで終わったやんか。性格かな」

との発言をしていました。

誰なのか気になりますよね~。

スポンサーリンク

佐藤仁美が嫌いな年下女優Sは誰?

この放送を見た方達は、さっそくネットを中心にリサーチを始めていました。

そこで上がってきている女優Sで濃厚なのは…

・沢尻エリカ(32)

・佐藤江梨子(36)

・志田未来(25)

の3名でした。

沢尻エリカさん(32)は、イメージ通りというか…そんなエピソード聞いてもあまり驚かないので違うと思いますけどね(笑)

なので、佐藤江梨子さん志田未来さんが濃厚っぽいですね。

特に志田未来さんは、以前から週刊誌などでは見かけによらず「性格が悪い」って噂が絶えませんし…最近、ドラマや映画では、見かけませんがCMでは見かけますし…。

一番意外性はありますよね!

ちなみに志田未来さんと佐藤仁美さんは、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演しています。

 

佐藤江梨子さんは、最近CMでも見かけない気が…(^_^;

真相は定かではありませんが…また違う番組で詳細を明かす時がくるかもしれませんね。

今後の佐藤仁美さんの暴露話にも大注目です(笑)

スポンサーリンク