66歳という若さで2月21日に急性心不全のため亡くなってしまった大杉漣さん

好感度が高く、人気俳優だった大杉漣さんの訃報に芸能界や世間からは悲しみの声が絶えません。

私も大好きな俳優さんの一人だったので本当にショックでした…。

気になるのは、大杉漣さんがレギュラーだった人気バラエティー番組ぐるナイの「ゴチになります!」がどうなるのかですよね。

スポンサーリンク

ゴチはどうなるの?

大杉漣さんは、2017年1月から日テレ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後7時56分)の人気企画「ゴチになります!」のレギュラー出演者でした。

2月22日放送分の収録は、今月12日に行われ、予定通り放送されるようですが、関係者によると『今後の対応は未定』ということです。

大杉漣さんは、2度もピタリ賞を取ったり、共演者達と仲良く掛け合ったりとバラエティーでも一切手を抜くこと無く、毎回真剣に勝負していて、本当に素敵でしたね。

これが、ご自身初のバラエティー番組のレギュラーとは思えない程でした。

共演者していたナインティナインを始め、まだまだ大杉漣さんの死を受け止めきれていないメンバーも多いようですし、いつも座っていた場所に大杉漣さんがいないという状況が辛いですし、今後の収録がいつ再開されるのかわかりませんね…。

スポンサーリンク

大杉漣さんの代役は立てる?

現在、大杉漣さん以外のゴチメンバーは、

・岡村隆史(ナインティナイン)

・渡辺直美

・中島健人(Sexy Zone)

・橋本環奈

の4人です。

このメンバーまま最終戦までいくのか大杉漣さんの代役を立てていくのかはまだ決まっていません。

もし、仮に代役を立てるとすれば一体誰になるのでしょうか…。

・松重豊

・遠藤憲一

・矢部浩之(ナインティナイン)

・国分太一

・船越英一郎

などの意見がネット上では目立ちました。

大杉漣さんと同年代や過去のレギュラーの方達ですね。

もしかしたら過去レギュラーを務めていた方がこのピンチを救うために復帰するなんてこともあるかもしれませんね。

まだまだ始まったばかりのゴチレース19今後の展開には注目ですね。

 

 

次回予告

大杉漣さんの最後の出演となったゴチは、2月22日(木)放送の『クビメンバー大集合2時間スペシャル』です。

いつもと変わらない楽しそうな大杉漣さん…もういないなんて本当に信じられません。

大杉漣さんの最後の勇姿をしっかりと拝見しましょう!

スポンサーリンク