美人で明るく自由奔放な元フジテレビアナウンサーだった有賀さつきさん(52)が、1月末に急死していたことがわかりました。

闘病していたことや死因は、公表されていません。

ついこの前までテレビには出ていましたし、突然の訃報にただただ驚くばかりですね…。

スポンサーリンク

有賀さつきさん急死

明るく奔放なキャラクターで「女子アナブーム」の火付け役となった元フジテレビアナウンサーの有賀さつき(ありが・さつき)さんが死去していたことが4日、分かった。

52歳。東京都出身。スポニチ本紙の取材では1月末に他界。

詳しい死因などは明らかになっていないが、昨年から闘病していたという。

アイドルアナの先駆者らしく病気を公表せず、最後まで笑顔でテレビに出続けた。

引用:スポニチ

どうやら昨年から密かに闘病生活を送っていたようです…。

闘病中にも関わらず、テレビ出演されていたのですね。

いつも穏やかで笑顔だった有賀さつきさんらしい最後ですが、早すぎる死が残念でなりません。

スポンサーリンク

有賀さつきさん激痩せカツラ疑惑

昨年もいくつかのバラエティー番組に出演していた有賀さつきさん。

その時は、元気でいつもと変わらない様子でした。

しかし、見た目が大きく変わっており、その激痩せぶりやあきらかにカツラとわかるような髪型が話題になっていました。

お顔は、わりとふっくらとした印象でしたが、やせ細ってしまっていますよね…。

この時も一人で頑張って闘病していたのでしょうね。

これだけ痩せていたら、体調が悪くて思うように動けなかったかもしれませんが、それを隠して笑顔で振る舞っていた有賀さつきさんのことを思うと胸が痛いですね…。

 

死因はがん?

有賀さつきさんの死因は、公表されていませんが、これだけ痩せてカツラを被っていたとなると疑われるのは「癌(がん)」ですよね。

一般的な抗がん剤治療は、髪が抜け落ちてしまいますし、末期になるにつれて身体はやせ細っていきます。

40代~50代の女性に多いがんといえば、「乳がん」「大腸がん」「肺がん」です。

今後、死因が公表されるかはわかりませんが、このうちのどれかだった可能性は高いですね…。

ご冥福をお祈りします。

⇒山本KIDの死因は膵臓癌か肝臓癌?インスタに悲しみコメント殺到

スポンサーリンク