12月11日(月)放送の日本で1番面白い女芸人を決める大会「女芸人N0.1決定戦2017(THE W)」で決勝進出者となった女芸人コンビのどんぐりパワーズ。

まだまだテレビ出演は少ないコンビなので、知らないという方も多いと思います。

そんな巨体2人のかなりインパクトのあるどんぐりパワーズについて色々と調べてみました!

スポンサーリンク

どんぐりパワーズの経歴は?

【写真左】

名前:山内美奈子(やまうちみなこ)

生年月日:1985年6月19日(32歳)

出身:北海道

身長:151cm

所属:ワタナベエンターテインメント

大阪で3年間看護師として勤務していた時にこのまま看護師で終わるは嫌だと思い、人を笑わせることが好きだったことから突如お笑いの世界へ

SMAP、KAT-TUNが好きだったこともあり、彼らに会いたかったことも芸能界入りの理由だったというミーハーな一面も(笑)

また父親が地元北海道で建設会社の社長をしていることから実家が超金持ち。

30歳の誕生日には東京都世田谷区に2LDKのマンションを購入してもらっていて、現在そこで暮らしているそうです。

売れていない頃から世田谷に住んでいるなんて若手らしくないですよね(笑)

【写真右】

名前:黒田愛子(くろだあいこ)

生年月日:1991年5月9日(26歳)

出身:兵庫県姫路市

身長:151cm

所属:ワタナベエンターテインメント

高校時代にはんにゃの「ズクダンズンブングンゲーム」が流行り、完全コピーするほどお笑いが大好きだったので高校中退後、お笑いの世界へ。

元々、2人とも最初はNSC(吉本総合芸能学院)大阪校32期生出身でした。

そこで出会い、2人とも当時から太っていたことからすぐに意気投合し、2010年2月に「D-ハツラツ」というコンビを結成。

しばらくして、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社。

そして、2015年10月にワタナベコメディスクールに23期生として入学。

同スクール卒業後の2016年10月にワタナベエンターテインメントに正所属し、コンビ名を現在の「どんぐりパワーズ」に改名。

スポンサーリンク

どんぐりパワーズのネタは面白い?

コンビ2人合わせた体重はなんと200kg超という巨漢コンビのどんぐりパワーズ。

どんぐりパワーズのネタは、この体型を活かした迫力のあるものが多いようですね(笑)

ネット上の意見では、

「よしもとで基礎を学んでいるだけあってネタはしっかりしている」

「迫力があって笑ってしまう」

「身体が大きいだけで面白くない」

「暑苦しい」

などなど、賛否両論でした。

太っている人が苦手な方にとっては、見苦しいところがあるかもしれませんね(^_^;)

「女芸人N0.1決定戦2017(THE W)」ではどんなネタを披露するのか気になりますね。

 

美奈子はオシャレで可愛い!

またどんぐりパワーズの美奈子さんは、巨体ながらもいつも可愛い服やメイクをしていて注目されています。

ご自身のインスタグラムやTwitterにはプライベートの様子を多く投稿しています。

元々、顔は可愛いですし、お金持ちなのでやっぱりファッションにもお金をかけられるのでしょうね(^^)

 

刺激を求めてカレー食う、こんな昼下がり~♪ #三宿 #喜楽亭 #昨日の事 #このあとラフォーレ原宿 #ナンがうまい

どんぐりパワーズ ミナコさん(@mi7kooooo)がシェアした投稿 –

 

キャワイイ後輩 ほどよしの木田っちと街ぶら風スナップ~ランランラン🎵🎵🎵

どんぐりパワーズ ミナコさん(@mi7kooooo)がシェアした投稿 –

太っていてもオシャレですよね♪

渡辺直美さんのようにぽっちゃり体型のカリスマになれる日がくるかもしれませんね!

今後のどんぐりパワーズには要注目です!

【関連記事】

・女芸人No.1決定戦2017放送日や決勝出場者一覧は?初代優勝者は誰?

・はなしょーの経歴やネタ作成者は?乙女コントは面白い?ブルゾンちえみとの関係は?

・牧野ステテコの年齢や経歴は?ネタは面白い?つまらない?結婚して子供はいる?

・藤田ニコル似の中村涼子は可愛いくて面白い!経歴やネタは?THEW優勝候補?

・まとばゆうの経歴や年齢は?歌ネタさわわが面白い!彼氏や結婚はしている?

・【画像】紺野ぶるま可愛いくて美人だけどすっぴんがヤバイ!彼氏はいる?ネタは面白い?

・【画像】アジアン隅田綺麗になって結婚間近か?婚活はうまくいってる?

スポンサーリンク