日本で1番面白い女芸人を決める大会「女芸人N0.1決定戦2017」の決勝進出者で一際注目を集めているアマチュア芸人の押しだしましょう子さん

鳥取市の職員でありながら、お笑い芸人をしているという異色の経歴の持ち主です。

そんな大注目の押しだしましょう子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

押しだしましょう子の経歴

本名:永井祥子(ながいしょうこ)

生年月日:1984年11月17日(33歳)

出身:富山県中新川郡立山町

学歴:京都橘女子大書道コース卒

所属:鳥取本庁舎広報室

大学卒業後にNHK松江NBC長崎放送、チューリップテレビの契約キャスターとして働いた後、鳥取市の職員になります。

そして2016年6月から鳥取市の広報番組「とっとり知らせたい」の新キャスターに抜擢。

鳥取市の広報活動を積極的に行っています。

また鳥取市は、相撲が盛んだと知り、ご自身も女子相撲を始め、ネタの中でも披露しています。

以前からお笑いも興味があったため、尊敬するいとうあさこさんが所属しているマセキ芸能社のセミナーに通うなどして熱心にお笑いの勉強もしていたそうです。

器用に2足のわらじで頑張っている押しだしましょう子さん。

鳥取市民のみならず、全国でもファンが増えていっているようです(^^)

スポンサーリンク

押しだしましょう子のネタはどんな感じ?

押しだしましょう子さんは、相撲が得意ということでほとんどが相撲ネタです(^^)

おそらく決勝戦でも相撲のネタを披露すると思われます。

品のあるアナウンサーと今話題の相撲というなかなか珍しい組み合わせで優勝することがあるかもしれませんね!

アマチュア芸人で決勝戦まできた勢いに乗って初代優勝者になることに期待大です!

 

押しだしましょう子の今後は?

「女芸人NO.1決定戦」の決勝進出者になり、女芸人として有名になった押しだしましょう子さんですが、今後はどうなっていくのか気になりますよね。

芸人としての活動に力を入れていくのでしょうか?

しかし、ご自身のTwitterでは以下のようにつぶやいています。

やはり、本業の市役所の仕事が第一優先のようですね。

しかし、今後東京での仕事も増えていきそうですね!

現在も多忙を極めている押しだしましょう子さんですが、身体には気をつけて芸人としての活動も頑張っていって欲しいですね。

【関連記事】

・女芸人No.1決定戦2017放送日や決勝出場者一覧は?初代優勝者は誰?

・牧野ステテコの年齢や経歴は?ネタは面白い?つまらない?結婚して子供はいる?

・藤田ニコル似の中村涼子は可愛いくて面白い!経歴やネタは?THEW優勝候補?

・まとばゆうの経歴や年齢は?歌ネタさわわが面白い!彼氏や結婚はしている?

・【画像】紺野ぶるま可愛いくて美人だけどすっぴんがヤバイ!彼氏はいる?ネタは面白い?

・はなしょーの経歴やネタ作成者は?乙女コントは面白い?ブルゾンちえみとの関係は?

・どんぐりパワーズの経歴は?ネタは面白い?面白くない?美奈子はオシャレで可愛い!

・【画像】アジアン隅田綺麗になって結婚間近か?婚活はうまくいってる?

スポンサーリンク