子供を産んで、自分の父親や母親がおじいちゃん、おばあちゃんになって迎える敬老の日。

いつも孫を可愛がってくれるお礼に何か贈りたいですよね。

まだ子供が0歳や1歳の赤ちゃんの場合は、親が代わりに喜ばれるプレゼントを考えなくてはなりません。

そこで喜ばれること間違いなしの敬老の日プレゼントをご紹介します。

スポンサーリンク

思い出いっぱい手作りデコラップアルバム

子供が生まれてからの成長の記録をまとめることができる可愛いデコフォトアルバムです。

しかも、不器用でデコレーションなどが苦手な方のためにも容易に装飾できるシールが付いています!

アルバムの表紙も可愛いものからシンプルなものまで種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまいますね(*^^*)

 

なかなか近くで孫の成長過程が見られないおじいちゃんおばあちゃんならとっても喜んでくれること間違いなしです!

 

手形・足形アニマルアート

世界的にも流行していて今、話題の手形・足形アートです!

その瞬間しかない手形・足形を可愛いアニマルアートとして永遠に残しておくことができます。

まだまだ小さくて可愛いお手てとあんよのアートに癒されること間違いなしです(*^^*)

 

子供達もの想像力を育むことができるし、楽しんで作ることができるので良いですよね(^^)

スポンサーリンク

写真入りマグカップ

普段使いにも出来る可愛い孫の真入りマグカップです!

可愛い絵柄に綺麗な写真画像が刻印されて世界に一つだけのオリジナルマグカップが作れます(*^^*)

どの写真にしようか迷うと思うので、写真が3枚も入れられるのも嬉しいですよね♪

こちらの商品が出来る流れとしては、

注文⇒案内メール受信⇒画像送信&デザインを店or自分で作成かを選択⇒制作⇒商品到着です。

おじいちゃんおばあちゃんと色違いでペアカップとして贈ったら喜ばれると思いますよ!

 

まとめ

どれも赤ちゃん時代ならではのプレゼント可愛い孫を近くで感じられるものばかりですよね。

また、お花好きなおばあちゃんに人気の可愛いフラワーボックスも添えて送ってあげるのも喜ばれますよ♪

3,000円以下の予算でも高級感漂うフラワーボックスを作ってくれます。

箱を開けたら良い香りがする生花が入っているなんてサプライズ演出にもピッタリです(^^)

リビングや玄関に飾っておくだけでもオシャレです♪

 

孫が大好きなおじいちゃんおばあちゃんのためにもぜひ素敵なプレゼントを贈ってあげましょう!

⇒1歳3ヶ月~4ヶ月の朝ご飯メニュー紹介!献立の参考に!1歳の食事量はどのくらい?

スポンサーリンク