深イイ話出演の安井友梨の経歴は?美人で金持ちだけど筋肉がすごい!結婚はしてる?

その他 テレビ番組

8月14日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話~強い女性は本当に幸せなのか?SP~」にフィットネスビキニ日本チャンピオンの安井友梨さんが出演します。 今、美人で人気急上昇中のフィットネスビキニ選手の安井友梨さんとは・・・

【動画】国民的美少女2017井本彩花の歌が下手過ぎる!母親も美人?

イベント タレント 俳優・女優

過去には、女優の米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんなどそうそうたるメンバーを輩出してきて注目度の高い『国民的美少女コンテスト2017』が今年も開催され、グランプリに井本彩花さん(13)が選ばれました。 この井本彩花さん・・・

【画像】マリエがファッションデザイナーとしてブランド立ち上げ!現在の活動は?

タレント ファッション

一時期、バラエティー番組などで大活躍をしていたハーフタレントでモデルのマリエさんが、現在ファッションデザイナーとして大活躍しているそうです。 最近では、テレビで見かける機会が減ったマリエさんですが、ファッションの勉強をし・・・

【画像】上原多香子は憔悴してる?不倫騒動で無期限活動休止!のど自慢舞台はいつまで?

不倫 俳優・女優

夫・TENNさんの自殺が上原さんの不倫が原因だったということが明らかになり、世間を騒がしている上原多香子さんが、8月12日(土)から舞台『音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜』の名古屋公演に出演し、騒動後に始めて公の場・・・

【ウツボカズラの夢】兄の隆平役上杉柊平がイケメン!韓国人なの?彼女は誰?

テレビ番組 俳優・女優

連ドラの主演7年ぶりの志田未来さんが出演している土曜深夜ドラマ「ウツボカズラの夢」。 原作が、乃南アサさんの小説ということだけあって今期注目ドラマの一つですよね。 志田未来さん以外にも注目キャストが多く出ています。 そこ・・・

ページの先頭へ