「2017年9月」の記事一覧

【画像】後藤久美子の娘エレナはジャンアレジ似でブス?経歴は?今後の活動は?

その他 タレント モデル

元祖「国民的美少女」で人気の後藤久美子さんの娘が、母親と同じオスカープロモーションに所属し、芸能界デビューすると話題になっていますね。 あの美しいお母さんの娘なのでさぞかし美人な娘さんだろうと期待をしていた方も多いと思い・・・

ハロウィン子供のコスプレ衣装可愛いくて安いのはコレ!男女兼用2000円以下でも本格的!

イベント 季節

今年ももうすぐハロウィンがやってきますね(^^) 年々、盛り上がりを見せているハロウィンなのでぜひ子供にも可愛いコスプレ衣装を着せて楽しみたいものですね! しかし、そう何回も使うものではないのでできれば費用は抑えたいもの・・・

長沢広明の経歴や議員辞職した経緯は?宿舎に泊めた知人女性は誰?銀座ホステス?

その他 不倫

公明党参院議員の長沢広明復興副大臣(59)が、第三者を宿泊させてはいけないというルールを破り、複数回議員宿舎に知人女性を泊めていた事実が発覚し、異例のスピード辞職をしました。 またしても議員の不祥事で一体、何人目なんでし・・・

【画像】平昌オリンピック公式HPに日本地図がない!現在は修正済!日本は不参加になる?

スポーツ 事件

2018年冬季に韓国で開催される平昌オリンピックの公式サイトに掲載されている世界地図からなぜか日本だけが削除されていることが判明し、ネット上に批判コメントが殺到しています。 ここまでする韓国とは一体…。 ⇒平昌オリンピッ・・・

ページの先頭へ