「2017年4月」の記事一覧

【動画】馬渡和彰暴力行為の内容は?語った言い訳とは?短気な性格だった?今後処分も検討!

スポーツ 事件

4月29日(日)のサッカーJ2の徳島ヴォルティスvsジェフユナイテッド千葉の試合で徳島のDF馬渡和彰選手がボールボーイの少年を小突くという非紳士的な行為をし、審判から1発レッドカードを喰らい退場処分になった事件が波紋を呼・・・

内山理名世にも奇妙な物語’17出演!劣化したとの噂!久しぶりだけど干されてた?結婚はしてる?

俳優・女優

4月29日放送の「世にも奇妙な物語’17 春の特別編」で遠藤賢一さんが主演を務める「家族しりとり」に内山理名さんも出演しますね! 一時は、様々なドラマに引っ張りだこの人気女優さんだったにも関わらず、最近ではあまり見かける・・・

肉フェス2017おすすめ店は?北海道スイーツにも注目!天狗堂やカジツクラブが出店!

イベント

ゴールデンウィークの恒例イベントになりつつある肉フェスが今年もお台場で開催されています。 昨年は、肉フェスで食中毒の発生や写真と実物の大きな違いで問題になりましたが、今年はしっかりと対策をとり、安全に楽しめるイベントにな・・・

高樹沙耶保釈後の劣化した現在の姿!会見では反省の色なし?今後の女優復帰は?

事件 俳優・女優

沖縄県石垣島の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法罪に問われた元女優の高樹沙耶(本名:益戸育江)被告(53)に4月27日判決が出されました。 懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)を言い渡され、有罪とされました。 公判・・・

【画像】辞任した今村雅弘復興相ってカツラ?髪型が不自然すぎる!エヴァネクタイ着用理由は?

その他

連日、世間を騒がしていた今村雅弘復興大臣が東日本大震災について「東北で良かった」と発言して波紋を呼び、ついに辞任しましたね。 これまでの度重なる暴言失言で、事実上クビを宣告されたということにも納得ですね(^_^;) そん・・・

成宮寛貴帰国していた!コカイン使用で逮捕される?今後の活動は?芸能界復帰する?

その他 俳優・女優

2016年12月にコカイン吸引の疑いが週刊誌で報道されると「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などどいった自筆の声明文を出し、突如芸能界を引退した成宮寛貴さん(34)。 人気俳優だった成宮さんの突然の引退には、かな・・・

ページの先頭へ