「2017年2月」の記事一覧

福田沙紀さんま御殿出演で注目!干された理由は性格にあり?彼氏や結婚は?

俳優・女優
福田沙紀

2月28日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に久しぶりに女優の福田沙紀さんが出演します。 以前は、ドラマやバラエティ番組などでよくテレビで見かけていたけど、最近は全く見かけなくなりましたよね…。 「干されたのでは?」と・・・

尼神インター渚がかっこいいけど元ヤンキーなの?彼氏は?可愛い子供好きな一面も!

芸人
尼神インター

最近、ブレイクし始めている女芸人の『尼神インター』。 来月からの東京進出を表明していよいよ全国区の活躍が期待されます! 尼神インターといえば、ほんこん激似などでイジラれるボケ担当の誠子さんの方が注目されがちですけど、相方・・・

奪い愛、冬6話倉科カナの衣装が可愛い!ノルディックニットやピアスのブランドは?

テレビ番組 ファッション

金曜深夜「奪い愛、冬」6話が放送されましたね。 ついに光(倉科カナ)と信(大谷亮平)が結ばれたと思ったら、まさかの信の余命宣告…。 康太(三浦翔平)と蘭(水野美紀)との4角関係も最後どうなるのか楽しみですね。 来週の最終・・・

柴崎岳選手がなった不安障害とは?主な原因と治療法は?セルフチェック方法

お役立ち

サッカーの柴崎岳選手がスペイン2部リーグ「テネリフェ」へ移籍し、スペインの慣れない環境のために不安障害になったと大きく報道され、注目を集めている「不安障害」という病気。 そもそも不安障害とは一体どんな病気なのでしょうか。・・・

太田莉菜松田龍平と離婚!育児放棄して不倫した若手俳優は誰?子供の親権はどうなる?

不倫 離婚

現在放送中のドラマ「カルテット」に出演中で名優松田優作さんの息子でもある松田龍平さんが、妻であるモデルで女優の太田莉菜さんと離婚を決意したと報道されて話題になっていますね。 しかも離婚理由が、太田莉菜さんのゲス不倫という・・・

ページの先頭へ