「歌手」の記事一覧(2 / 5ページ目)

【画像】布袋寅泰インスタで娘公開!顔もスタイルも布袋似?今後は歌手かモデル?

歌手

布袋寅泰さん(55)と今井美樹さん(54)の娘さんが15歳の誕生日を迎えたということで布袋寅泰さんが自身のインスタグラムに愛娘の写真を公開し、話題になっています。 両親ともに有名歌手で音楽一家で育った娘さんは、一体どんな・・・

【画像】中島美嘉白髪ベリーショートで格好いいけど恐い?痩せすぎで病気が心配!

歌手

歌手の中島美嘉さんがご自身のインスタグラムに白髪ベリーショート姿を突然アップし、話題になっています。 中島美嘉さんといえばこれまでも奇抜な髪型やメイクでおなじみでしたが、また夏に向けて新たな髪型に変えたのでしょうか。 参・・・

浜崎あゆみ今くら出演!胸元開きすぎ衣装に不快感!トラブルがあった10億円の豪邸とは?

テレビ番組 歌手

歌手の浜崎あゆみさんが、7月5日放送の「今夜くらべてみました2時間SP」に出演します。 最近、バラエティー番組に積極的に出演するようになり、その度に批判を浴びている浜崎あゆみさん(^_^;) なんだかんだいって未だに世間・・・

【動画】堂本剛突発性難聴で入院!テレ東音楽祭2017で長瀬が代役を務めて話題!

テレビ番組 歌手

KinKi Kidsの堂本剛さん(38)が、突発性難聴で入院したという心配なニュースが入ってきました。 それに伴い、28日放送の「テレ東音楽祭2017」に生出演する予定でしたが、急遽キャンセルとなったようです。 すぐに退・・・

【画像】浜崎あゆみがしゃべくりで紹介したサラダは?ぶりっ子キャラに違和感の声多数!

テレビ番組 歌手

歌手の浜崎あゆみさんが4年ぶりのバラエティー番組「しゃべくり007」に出演しました。 日テレには7年ぶりの出演のようで話題になっていましたね。 そこでの浜崎あゆみさんの姿がまたもや注目されているようです(笑) スポンサー・・・

【画像】神田沙也加が激痩せ!原因は夫の村田充か松田聖子?妊娠は?

俳優・女優 歌手

つい先日、結婚を発表したばかりで幸せいっぱいのはずの歌手で女優の神田沙也加さん(30)の激痩せぶりが話題になっています。 以前から、神田さんの痩せ具合を心配する声もありましたが、今回ご自身のインスタグラムにあげた画像がさ・・・

【画像】浜崎あゆみ金髪ショート復活で可愛いけどやっぱり痛い?少しは痩せた?

歌手

歌手の浜崎あゆみさん(38)がご自身のインスタグラムを更新し、久しぶりの金髪ショートカットの髪型を披露し、話題になっています。 何かと見た目の劣化が話題になる浜崎あゆみさんですが、今回の金髪ショートはなかなか好評のようで・・・

【画像】児童買春で逮捕されたルヴェルヴェッツ黒川拓哉って誰?活動無期限停止に!

事件 歌手

全国各地で活動していた男性ボーカルグループのメンバーの男が、川崎市内で女子中学生に現金1万3千円を渡し、みだらな行為をしたとして県警に逮捕されました。 最近、芸能人や有名人の淫行や児童買春の事件が本当に多いですね…。 こ・・・

ページの先頭へ