「芸人」の記事一覧

【画像】紺野ぶるま可愛いくて美人だけどすっぴんがヤバイ!彼氏はいる?ネタは面白い?

芸人

12月11日(月)放送の日本で1番面白い女芸人を決める大会「女芸人N0.1決定戦2017(THE W)」で決勝進出者の一人となった紺野ぶるまさん。 高身長と可愛らしいルックスから、過去にはモデルとしても活躍していました。・・・

押しだしましょう子の本名や経歴は?相撲ネタは面白い?今後の活動は?

アナウンサー 芸人

日本で1番面白い女芸人を決める大会「女芸人N0.1決定戦2017」の決勝進出者で一際注目を集めているアマチュア芸人の押しだしましょう子さん。 鳥取市の職員でありながら、お笑い芸人をしているという異色の経歴の持ち主です。 ・・・

キングオブコント2017優勝予想はさらば青春の光かかまいたち?歴代優勝者は?

テレビ番組 芸人

今年もコント日本一の芸人を決める大会「キングオブコント2017」(TBS系)が10月1日(日)19時から生放送されます。 今年も注目の芸人10組が決勝戦で火花をちらしていくわけですが、一体優勝するのは誰なのでしょうか(^・・・

ページの先頭へ