「妊娠出産」の記事一覧

加藤貴子第2子出産!障害児やダウン症の可能性は?不妊治療で過去に3度の流産経験も?

俳優・女優 妊娠出産

女優の加藤貴子さん(46)が、8月22日の夜、ご自身のブログで夫による代理報告で第2子となる男児を帝王切開で無事出産したことを報告しました。 46歳の高齢出産でかなり驚きですが、とてもおめでたいですね(^^) これからが・・・

内田篤人に第1子女児誕生していた!奥さんは美人?内田似の可愛い子供画像!

スポーツ 妊娠出産

サッカードイツブンデスリーガのシャルケ04に所属している内田篤人選手(29)に昨年秋に長女が誕生していたことを所属事務所が発表し、話題になっています。 イケメンサッカー選手として世の女性たちから大人気な内田篤人選手もパパ・・・

ファンキー加藤第2子誕生!W不倫経緯まとめ!養育費1億円で嫁とは離婚する?

不倫 妊娠出産

既婚者でありながら、友人だったアンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻と不倫し、妊娠させて世間からかなり批判されていたファンキー加藤さんが本妻との間に今年2月に第2子が誕生していたことをご自身のブログで発表しました。 小さな・・・

安田美沙子第1子出産で不倫した夫と離婚する?実は不妊治療や子宮内膜症で苦労していた!

妊娠出産

タレントの安田美沙子さん(35歳)が、ご自身のインスタグラムにて第1子となる男児を出産したことを発表しましたね。 安田さんは、妊娠中に夫の不倫が大きく報じられてストレスによる身体の負担を心配する声も多かったですが、母子共・・・

川崎希妊娠5ヶ月!アレク不倫で離婚危機?不妊治療期間3年でママに!出産予定日はいつ?

妊娠出産

元AKBで現在アパレル会社アンティミンス代表取締役でもあるタレントの川崎希さん(29)が4月1日(土)放送の「有吉反省会スペシャル」にて妊娠していることが判明しました! 先日、夫でモデルのアレクことアレクサンダーさん(3・・・

あなたのことはそれほど出演の東出昌大3児の父に!演技下手と噂?あらすじや初回放送日は?

テレビ番組 妊娠出産

新ドラマ「あなたのことはそれほど」が4月よりスタートします。 原作が人気漫画家いくえみ綾の漫画なだけあって、今期の注目度が高いドラマのひとつですね(^^) また奥さんである杏さんが第3子の妊娠を発表したばかりの東出昌大さ・・・

東京タラレバ娘最終回で榮倉奈々のお腹画像!ふっくら太ってきて早くも母の顔!

テレビ番組 妊娠出産

ついに「東京タラレバ娘」が最終回を迎えてしまいましたね。 最終回の視聴率は、11.1%の2桁で有終の美を飾ったといわれています(^^) ストーリーはもちろんのことやはり先日妊娠を発表した榮倉奈々さんのお腹が気になってしま・・・

ページの先頭へ