「俳優・女優」の記事一覧

妊娠3ヶ月発表の武井咲「黒革の手帖」お腹の画像!妊娠中に着物は大丈夫?

テレビ番組 俳優・女優 妊娠出産 結婚

女優の武井咲さん(23)とEXILEのTAKAHIROさん(32)が9月1日(金)に交際2年半を経て結婚したことを発表しました。 しかも武井咲さんは、現在妊娠3ヶ月ということで来春にも赤ちゃんが生まれてママになるとのこと・・・

加藤貴子第2子出産!障害児やダウン症の可能性は?不妊治療で過去に3度の流産経験も?

俳優・女優 妊娠出産

女優の加藤貴子さん(46)が、8月22日の夜、ご自身のブログで夫による代理報告で第2子となる男児を帝王切開で無事出産したことを報告しました。 46歳の高齢出産でかなり驚きですが、とてもおめでたいですね(^^) これからが・・・

【動画】国民的美少女2017井本彩花の歌が下手過ぎる!母親も美人?

イベント タレント 俳優・女優

過去には、女優の米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんなどそうそうたるメンバーを輩出してきて注目度の高い『国民的美少女コンテスト2017』が今年も開催され、グランプリに井本彩花さん(13)が選ばれました。 この井本彩花さん・・・

【画像】上原多香子は憔悴してる?不倫騒動で無期限活動休止!のど自慢舞台はいつまで?

不倫 俳優・女優

夫・TENNさんの自殺が上原さんの不倫が原因だったということが明らかになり、世間を騒がしている上原多香子さんが、8月12日(土)から舞台『音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜』の名古屋公演に出演し、騒動後に始めて公の場・・・

【ウツボカズラの夢】兄の隆平役上杉柊平がイケメン!韓国人なの?彼女は誰?

テレビ番組 俳優・女優

連ドラの主演7年ぶりの志田未来さんが出演している土曜深夜ドラマ「ウツボカズラの夢」。 原作が、乃南アサさんの小説ということだけあって今期注目ドラマの一つですよね。 志田未来さん以外にも注目キャストが多く出ています。 そこ・・・

ページの先頭へ