「モデル」の記事一覧(2 / 2ページ目)

【画像】梨花おしゃれイズム出演!可愛いけど老けた?ハワイ行きつけの店紹介

タレント モデル

4/16(日)放送の「おしゃれイズム」にモデルでタレントの梨花さんが出演しました。 幅広い女性に大人気な梨花さんは相変わらず可愛いかったですね。 現在、旦那さんと息子さんと家族3人でハワイに住んでいてその暮らしぶりを披露・・・

堀田茜かわいいけど鼻は整形?山本美月とは姉妹?ダンスが得意で西島隆弘と熱愛?

モデル

最近、人気急上昇中のモデルでタレントの堀田茜さん。 バラエティ番組でも見かけることが多くなりましたね~。 モデルさんですからスタイルが良いことはもちろん、とても可愛いし、出演したドラマでの演技も様になっていて今後は女優と・・・

ローラの将来の夢は?可愛いくてスタイル維持の秘訣はストイックさにあった!

モデル
ローラ

日テレの人気番組「1周回って知らない話」のゲストにモデルのローラさんが出演し、様々な活動の裏側の努力や幼少時代に辛かったこと、将来に夢を赤裸々に語りました。 一時期に比べるとメディアの露出が減っているローラさんですが、そ・・・

桜井日奈子スカッとジャパン出演!通っている大学は?彼氏はいるの?

モデル 俳優・女優
桜井日菜子

2017年2月13日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン」に今人気急上昇中のモデルで女優の桜井日奈子さんが出演します。 バレンタインデーが近いということで「胸キュンスカッと」のコーナーでバレンタイン特別ストーリーでヒロ・・・

ページの先頭へ