「ファッション」の記事一覧(2 / 3ページ目)

2017春夏トレンドのアビスカラートップスおすすめ!袖フレアや肩出しデザインがオシャレ!

ファッション

2017年春夏のトレンドといわれている「アビスカラー」。 アビスとは、深海のような深い青色のことを指しており、さっそくアビスカラーアイテムに注目が集まっています(^^) 今回は、アビスカラーのオシャレなおすすめ商品を紹介・・・

東京タラレバ娘9話吉高由里子の衣装ピンクニットや緑カーディガンのブランドは?

テレビ番組 ファッション

東京タラレバ娘も残すところあと1回の放送になってしまいましたね。 今回は、早坂さんとの順調ぶりをアピールしながらKEYにも揺れ動く倫子で終わってしまったので続きが気になるところです(^^) そんな今回もオシャレな吉高由里・・・

奪い愛、冬7話倉科カナの衣装が可愛い!緑ニットや白ベストのブランドは?

テレビ番組 ファッション

ついに金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」が最終回になってしまいましたね~。 倉科カナさんの衣装が可愛くて人気でもありましたけど、もう見えなくなるのはとても残念です…。 そんな最終回で倉科カナさんが着用していた衣装を今回も紹介し・・・

奪い愛、冬6話倉科カナの衣装が可愛い!ノルディックニットやピアスのブランドは?

テレビ番組 ファッション

金曜深夜「奪い愛、冬」6話が放送されましたね。 ついに光(倉科カナ)と信(大谷亮平)が結ばれたと思ったら、まさかの信の余命宣告…。 康太(三浦翔平)と蘭(水野美紀)との4角関係も最後どうなるのか楽しみですね。 来週の最終・・・

奪い愛、冬5話倉科カナの衣装が可愛い!3色カーディガンや白いコートのブランドは?

テレビ番組 ファッション

金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」の第5話が放送されて壮絶な展開に目が離せないですね~! 倉科カナさん演じる光は、可愛いのに泣いてばかりですよね…。 そんな倉科カナさんが着用していた衣装を今回も紹介していきたいと思います。 ス・・・

ページの先頭へ