「ファッション」の記事一覧

【画像】マリエがファッションデザイナーとしてブランド立ち上げ!現在の活動は?

タレント ファッション

一時期、バラエティー番組などで大活躍をしていたハーフタレントでモデルのマリエさんが、現在ファッションデザイナーとして大活躍しているそうです。 最近では、テレビで見かける機会が減ったマリエさんですが、ファッションの勉強をし・・・

【画像】浜崎あゆみ痩せて綺麗になった?オレンジロンパースのブランドは?隠れミッキーはわざと?

その他 ファッション

8月3日に更新した浜崎あゆみさんのインスタグラム写真が再び話題になっています。 何気なく投稿した写真に隠れミッキーが写り込んでいたり、以前と比べて痩せていたり…色々と盛り上がっているようです(笑) そんな最近の浜崎あゆみ・・・

カンナさーん第1話渡辺直美の衣装が可愛い!青ブラウスや水色シャツのブランドは?

テレビ番組 ファッション

お笑い芸人の渡辺直美さん主演の新ドラマ「カンナさーん!」が放送されました。 渡辺直美さんといえば、いつも奇抜なファッションや髪型で注目を集めていますよね。 今回のドラマ衣装も可愛い物が多く、早くも注目され始めているようで・・・

長友平愛梨夫妻帰国も服がダサくて話題!昔から平愛梨の私服はヤバかった?

スポーツ タレント ファッション

サッカー日本代表のDF長友佑都選手が30日、妻でタレントの平愛梨さんと一緒に成田空港に帰国しました。 2人は手をつなぎラブラブな様子でファンからのサインに応じていましたが、ネット上では2人の外国人被れのファッションセンス・・・

あなたのことはそれほど4話波瑠の衣装ブランドは?水色ワンピースが可愛い!

テレビ番組 ファッション

火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の第4話が放送されましたね。 ついに夫に不倫がバレて、最後のシーンの「僕はこの先どうなろうと、今の君がどうなろうとずっと君を愛す。大丈夫なんだ、ずっと変わらず君を愛することが出来るよ。・・・

あなたのことはそれほど3話波瑠の衣装のブランドは?花柄ブラウスが可愛い!

テレビ番組 ファッション

火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の第3話が放送されましたね。 今回も有島が出産祝い金を不倫相手の美都とのデート代に使ったり、約束していた夫の同僚が来る日に有島と過ごし、料理は全部デパ地下のお惣菜を出すという最低な行為・・・

あつこおねえさんの衣装がダサい?だいすけおにいさんとは不仲だった?

テレビ番組 ファッション

NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」に出演中のあつこおねえさんは、歌も上手でとっても可愛いですよね! しかし、衣装が毎回ちょっとダサくて気になりませんか(笑) だいすけおにいさんの衣装は、爽やかなシャツなどを着ていて・・・

2017春夏トレンドのアビスカラートップスおすすめ!袖フレアや肩出しデザインがオシャレ!

ファッション

2017年春夏のトレンドといわれている「アビスカラー」。 アビスとは、深海のような深い青色のことを指しており、さっそくアビスカラーアイテムに注目が集まっています(^^) 今回は、アビスカラーのオシャレなおすすめ商品を紹介・・・

東京タラレバ娘9話吉高由里子の衣装ピンクニットや緑カーディガンのブランドは?

テレビ番組 ファッション

東京タラレバ娘も残すところあと1回の放送になってしまいましたね。 今回は、早坂さんとの順調ぶりをアピールしながらKEYにも揺れ動く倫子で終わってしまったので続きが気になるところです(^^) そんな今回もオシャレな吉高由里・・・

ページの先頭へ