「その他」の記事一覧

【動画】日馬富士の引退会見で伊勢ヶ濱親方が逆ギレし批判殺到!富川アナの質問がきっかけ?

その他

貴ノ岩への暴行問題で連日世間を騒がせている横綱・日馬富士が11月29日午後14時から九州場所の宿舎がある福岡県太宰府市で引退記者会見をしました。 そこで同席していた親方である伊勢ケ濱親方が記者の質問に対して逆ギレするシー・・・

【画像】声優の鶴ひろみさんの死因は?心筋梗塞?ドキンちゃんの後任は誰に?

その他

アンパンマンのドキンちゃんやドラゴンボールのブルマ役の声を担当をしていた声優の鶴ひろみさん(57)が亡くなられたというニュースが入ってきました。 57歳という若さでまだまだ第一線で活躍中だった鶴ひろみさんの突然の訃報に世・・・

【画像】後藤久美子の娘エレナはジャンアレジ似でブス?経歴は?今後の活動は?

その他 タレント モデル

元祖「国民的美少女」で人気の後藤久美子さんの娘が、母親と同じオスカープロモーションに所属し、芸能界デビューすると話題になっていますね。 あの美しいお母さんの娘なのでさぞかし美人な娘さんだろうと期待をしていた方も多いと思い・・・

長沢広明の経歴や議員辞職した経緯は?宿舎に泊めた知人女性は誰?銀座ホステス?

その他 不倫

公明党参院議員の長沢広明復興副大臣(59)が、第三者を宿泊させてはいけないというルールを破り、複数回議員宿舎に知人女性を泊めていた事実が発覚し、異例のスピード辞職をしました。 またしても議員の不祥事で一体、何人目なんでし・・・

【画像】豊田真由子Mr.サンデー出演!眉毛の角度が変わっていた!嘘泣きでアピール?

その他

「このハゲーー!!」の暴言で世間を大きく騒がせた豊田真由子議員が、9月17日放送のMr.サンデーに出演しました。 元秘書への暴言暴行騒動後、初めて公の場に姿を現した豊田議員の印象は、以前と大きく違っていましたね。体調不良・・・

まずい給食作った業者はエンゼルフーズ!委託理由は?異物混入でずさんな管理も発覚!

その他 事件

「まずい給食」で残食率が50%以上の食べ残しが問題になっていた神奈川県大磯町の町立中学校2校の学校給食で再び新たな問題が発覚しました。 なんと給食に髪の毛や虫、プラスチック片などの異物が多数混入されていたのです。 子供の・・・

ダイアナ妃が最も愛した男ハスナットの経歴は?ドディとの恋愛はカモフラージュ?

その他

「人々のプリンセス」として世界中から愛された元英国皇太子妃のダイアナ妃。 今年で死後20年となった今でも世界中で語り継がれているダイアナ妃の壮絶な人生は本当に興味深いですよね。 その美貌から数々の交際男性がいたわけですが・・・

ページの先頭へ