2017年1月の新ドラマが続々と始まっていますね~!

今期は、色々と面白そうなドラマが多いですよね。

そんな新ドラマにあなたももしかしたら出演できるかも!?

TBSで放送される話題の新ドラマでエキストラの募集をしている番組がありましたので紹介します。

スポンサーリンク

火曜ドラマ『カルテット』

TBSで1月17日(火)夜10時から始まる松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんが出演するドラマです!

【エキストラ募集日時】

・2017年1月12日(木)時間未定(撮影場所:都内)

・2017年1月12日(木)昼頃?(撮影場所:千葉市)

・2017年1月14日(土)11:15~16:30(撮影場所:千葉市)

・2017年1月16日(月)13:30~17:00(撮影場所:軽井沢)

・2017年1月16日(月)17:00~21:00(撮影場所:軽井沢)

・2017年1月19日(木)15:30~20:00の内の3時間程度(撮影場所:神奈川県緑山スタジオ)

参加対象は老若男女で誰でも応募可能です。

募集応募や詳細はホームページへ→http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

久しぶりに松たか子さん連ドラ出演や今、人気急上昇中の俳優高橋一生さんが出演されるとあって話題のドラマですね。

もしかしたら出演者に会えるかもしれませんよ~。

スポンサーリンク

テッペン!水ドラ!!『レンタルの窓』

剛力彩芽

TBSで1月18日(水)深夜0時10分から始まる剛力彩芽さん、太賀さん、健太郎さん、原幹恵さんが出演するドラマです!

・1月11日(水)7:00~12:00(撮影場所:都内)

・1月11日(水)12:00~15:00(撮影場所:川崎市内)

・1月11日(水)14:30~18:30(撮影場所:都内または神奈川県内)

・1月14日(土)7:00~12:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月14日(土)13:00~17:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月14日(土)20:00~23:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月15日(日)7:00~9:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月17日(火)7:00~11:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月17日(火)11:30~15:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月19日(木)7:30~9:00(撮影場所:横浜近辺)

・1月19日(木)18:30~23:00(撮影場所:横浜近辺)

・1月20日(金)7:00~12:00(撮影場所:緑山スタジオ)

・1月20日(金)15:00~20:00(撮影場所:緑山スタジオ)

こちらも参加対象は老若男女で誰でも応募可能です。

募集応募や詳細はホームページへ→http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

深夜ドラマ枠ですが、今後活躍が期待される若手俳優陣ばかり出演ですね!

もしかしたらこのドラマがきっかけで誰かが一躍人気者になるかもしれません。

そんなドラマの一員になれたら嬉しいですね~!

残念ながら木村拓哉さん主演の『A LIFE~愛しき人~』や阿部サダヲさん主演の『下克上受験』のドラマはエキストラ募集がありませんでした。

お近くにお住まいの方やお時間がある方は、思い出作りに参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク