今年の2月にTOKIOの山口達也さん(46)が女子高生へ無理やりキスをするなどしたとされている強制わいせつ容疑事件。

被害女性は、山口達也さんとNHKの番組「Rの法則」の共演者だったということもあり、ネットを中心に被害女性の特定が進んでおり、問題になっていますね。

そこで被害女性だと間違われていた赤沼葵さんが、正式に否定するコメントを発表して話題になっています。

スポンサーリンク

山口達也のわいせつ被害女性は誰?

有名人気アイドルでレギュラー番組も多数抱えていた山口達也さんの起こした衝撃的な事件だったので仕方ないのですが…事件の一報が伝えられるとネット上には、被害者女性を特定しようとしている方が多くみえました。

そして現在、17歳でNHKの「Rの法則」に出演していた赤沼葵さんが特定されていたのです。

 

一度、特定した人物がネットに流れると瞬く間に広がっていくので本当に恐いですね…。

しかも、「ブスのくせに」「ハニートラップとか最低」などなど、心ない誹謗中傷コメントも多数きているようです。

赤沼葵さんの今後の活動にもかなり影響が出そうです…。

スポンサーリンク

わいせつ被害者とされた赤沼葵の否定コメントは?

この被害を受けて、赤沼葵さんは、4/26にご自身のインスタグラムに今回のわいせつ事件とは全く関係ないと正式に発表しました。

 

おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –

インスタグラムのコメント欄にも心ない誹謗中傷が届いています。

関係ないのに本当に可哀想ですね…(*_*;

赤沼葵さんも今回の事件の被害者の一人といっていいと思います。

赤沼葵さんの精神状態も心配されます…。

被害者は、まだ未成年者ですし今後は、無駄な詮索を控えて欲しいですね。

スポンサーリンク