ライザップで-12.2kgの減量に成功し、色んな番組で見かけることが多くなった女優の佐藤仁美さん(38)が、4月21日(土)放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」に出演しました。

そこである後輩女優「なんで太っているの?」など嫌味を言われたことを明かし、大嫌いだと暴露しました。

この女優が一体誰なのか気になりますよね~(笑)

⇒マー君(田中将大)しゃべくり出演!殴られ顔といった人物は誰?

スポンサーリンク

佐藤仁美は後輩女優に何をされたの?

番組中、佐藤仁美さんが、後輩女優に対してのイラついたエピソードを明かしました。

あるドラマに出演した時、待合室がホテルの一室だったため、共演者たちとテレビを見ながら出番を待っていたという佐藤。

そこへやって来た後輩女優がテレビの前にドカッと座り、佐藤は「このクソガキ」「邪魔だな(テレビを)みんなが見てるのに」と思ったとか。

すると「ねえ夏なのになんで太ってるの?」という後輩女優の声が。

佐藤を挟んで反対側にいるマネージャーに向かって話しているようにも見えたが、佐藤は「コイツ私に言ってんのかな?」と感じたという。

引用元:ザテレビジョン

なかなか生意気ですよね~!

それに加えて、あるドラマのシーンでその後輩女優に胸ぐらを掴まれるシーンがあったそうなのですが、リハーサルの時から本気で胸ぐらを掴まれたそうでかなりイラついたそう。

そこで早くもネット上では、そのようなシーンがあるドラマを特定されていました。

スポンサーリンク

佐藤仁美が嫌いな後輩女優は平山あや?

 

どうやら2016年に放送された「黒い十人の女」の時に共演した平山あやさんが濃厚みたいですね。

 

可愛いらしい良い子そうな顔していてもわかりませんね~。

そういえば、平山あやさんって一時期に比べて最近テレビで見かけることが少なくなりましたが、やっぱり悪態をつく評判が広がって業界から干され気味なんでしょうか…?

サバサバしている佐藤仁美さんが、はっきり嫌いというぐらいですから他の女優さんにも嫌われてそうですよね(^_^;

もちろん真相はわかりませんが、今後も色んな番組で暴露エピソードを披露しそうな佐藤仁美さんには大注目ですね!

⇒佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?えみちゃんねるで撮影中に勝手に帰ったエピソードを暴露!

スポンサーリンク