AKBの田野優花さん(20)が、インスタライブ中に韓国差別ととれるような様々な発言をして問題になっています。

大きな騒動になり、本人はすぐに謝罪のコメントを発表しましたが、アイドルらしからぬ言動に批判が殺到しているようです…(^_^;)

スポンサーリンク

AKB田野優花の韓国差別発言とは?

今回、話題になっている田野優花さんのインスタライブの動画です↓

【田野優花差別発言まとめ】

「韓国行ったら、みんな整形してるって思うよ」

「韓国好きな人、好きじゃないんですよね」

「韓国好きな日本人が好きじゃない」

「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」

「韓国メイクとか許される人と許されない人がいる」

「この発言大丈夫?とか気にしてる場合じゃないから。面倒臭い」

「韓国の食べ物は許せる」

「インスタのプロフィールに韓国とかハングル文字とか書いてる人無理ですね」

終始、上から目線頬杖ついて偉そうにしていましたね…。

さすがに現役アイドルがこの発言や態度はよろしくないですね~(^_^;)

もちろん支持する人もいると思いますが、若干20歳の女の子がこのようなことをしたら反感を買って嫌な気分になる人の方が多いとわからなかったのでしょうか。

若いって恐いですね(笑)

スポンサーリンク

田野優花すぐに謝罪

強気な発言を繰り返していた田野優花さんですが、実はすでに自身のTwitter上に謝罪のコメントを投稿しています。

さすがに事務所に怒られたのでしょうか。

ひっそりやっていたインスタライブが、かなり大騒動になり、本人も驚いていると思います。

大いに反省して今後は気をつけて欲しいですね(^_^;)

 

世間の反応は?

これらの騒動に対して、ネット上には様々な意見がありました。

「誤解を招く発言っていってるけど、絶対本心でしょ。」

「誤解なら本当に言いたかったことを言えば?」

「誤解を招きましたって謝るんじゃなくて 馬鹿にしてごめんなさいってちゃんと謝ってほしいです」

「この子絶対性格悪いよね」

「ちゃんと考えて発言してほしいですね」

「嫌いなものは嫌いって発言は別に良いと思うけど、動画とか配信とか一生残るようなものでは言わないほうがいいよね」

「別に謝らなくていいと思う」

「全然悪くない!むしろ正論です。反日共に負けるな。」

などなど。やはり批判的なコメントの方が多いですね。

これを機会に田野優花さんの名前を知った方も多いと思います。

一部では、「わざと過激発言をして炎上させたのでは?」といわれています。

今やアイドルへの殺害予告ファンからの切りつけ被害も増えていますから、おそらく違うと思いますが(^_^;)

この騒動で田野優花さんが今後どのような態度を見せるのかは注目ですね。

⇒【動画】AKB48稲垣香織生放送中に彼氏帰宅の放送事故?不審なおじさんって?

⇒【動画】STU48の石田みなみが生理用品を写してしまう放送事故で話題!

スポンサーリンク