一昨年末、コカイン吸引疑惑が発覚し、突如芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。

そんな成宮寛貴さんが、しばらく海外で生活をしていた後、日本に帰国した際に友人である人気男性歌手Aの彼氏宅に居候していたという報道が出て話題になっています。

かねてから同性愛者であると噂されていたという人気男性歌手Aは誰なのか、そして気になる成宮寛貴さんの芸能界復帰の可能性についても調べてみました。

⇒成宮寛貴帰国していた!コカイン使用で逮捕される?今後の活動は?芸能界復帰する?

スポンサーリンク

人気男性歌手Aとは誰?

気になる男性歌手Aの正体は、ネットを中心に早くも様々な憶測が飛び交っています。

平井堅?

もちろん真相は定かではありませんが、人気歌手Aとは、以前から同性愛者であると噂されている平井堅さん(46)ではないか?という意見が一番多くありました。

平井堅さんは、彼氏と思われる男性といるところを何度も目撃されていますし、テレビでも成宮さんとは交友関係があり、仲良しであると語っていたことがあったことから一番平井堅さんが濃厚なのではということでした。

テレビなどで見る限り、平井堅さんは優しそうで面倒見が良さそうな方なので成宮さんの現状を知り、放っておくことができなかったのかもしれませんね。

槇原敬之?

平井堅さんに次いで多かったのが、槇原敬之さん(48)という意見。

槇原さんも以前から同性愛者の噂が絶えない方の一人ですね。

そして過去に覚醒剤使用で逮捕されています。

同じ薬物使用に苦しむ仲として分かり合える部分があったのかもしれません。

氷川きよし?

氷川きよしさん(40)も以前から同性愛者であると噂されている一人ですね。

氷川きよしさんは、週刊誌に彼氏とされる俳優の松村雄基さんとの親密デート写真が過去何度も掲載されていました。

現在も交際が続いているのかは謎ですが、もし今も交際していたとなると成宮さんが松村さん宅へ居候していたことになりますよね。

同じ俳優仲間で有名人でもある松村さんの家に居候とは考えにくいので違うと思いますが…(^_^;)

はっきり誰かとわからない報道なのでどの方も違う可能性もありますが、同性愛者である成宮さんを自分の彼氏の家に居候させるなんて人気歌手Aさんは器の広い方ですよね。

スポンサーリンク

成宮寛貴の芸能界復帰はある?

突如、芸能界を引退してしまった成宮さんですが、実は本名の成宮博重(hiroshige narimiya)名義Instagramを開始していたり、お仕事依頼ができる新しいウェブサイトを立ち上げていたり、芸能界復帰も間近かといわれています。

⇒成宮さんのInstagram

⇒成宮さんの新しいウェブサイト

成宮さんは、未だに根強い人気なのでファンの方は、一刻も早く元気な成宮さんの姿を見たいでしょうし、また人気ドラマや映画に多く出演し、演技力にも定評があった方なので芸能関係者の方も復帰を待ちわびていると思います。

しかし、新しいウェブサイトは全て英語表記になっていることや日本の芸能界には未練がないと思われている成宮さんですので海外のお仕事しか引き受けない可能性も指摘されています。

もし、日本の芸能界に戻ってきたならうやむやだったコカイン使用疑惑を追及されたり、同性愛を疑われている私生活をまたマスコミに詮索されることになりそうですから復帰の可能性は低いかもしれませんね。

当分は、Instagramで成宮さんの現状を知るしかなさそうですね。

スポンサーリンク