1月2日(火)放送の新春しゃべくり007超超超豪華な4時間半…人気者総勢50人5本立てSP!』にメジャーリーガーの田中将大選手が出演し、イライラしたエピソードを披露しました。

普段、温厚なマー君をイラつかせた人物とは一体、誰なのでしょう…。

スポンサーリンク

マー君が怒りを感じた出来事とは?

マー君は、番組アンケートで「最近怒りを感じたたこと」を聞かれると「某朝の情報番組で殴られ顔といわれたのがイラッとした」と回答しました。

顔のことを褒められることが少ないマー君は、「顔が好み」と言われ始めは嬉しかったそうですが、その理由が「殴られたような顔の方が好き」というよくわからない理由だったことに「褒めてないやんけ!」とイラッとしたと明かしました。

確かに「殴られ顔」とは失礼極まりないですよね…(^_^;)

よくわかりませんが、殴られ顔とは、腫れぼったい顔という意味なのでしょうかね…。

スポンサーリンク

殴られ顔といった人物は誰?

マー君が最近、朝の情報番組に出演したのは、2017年11月21日(火)放送のNHK「あさイチ」でした。

そこで殴られ顔といったのは、その時の共演者「夢の3シェフNEO」でおなじみの秋元さくら先生でした!

名前:秋元さくら(あきもとさくら)

生年月日:1980年

出身:福井県

学歴:明治学院大学卒

職歴:日本航空CA⇒エコール辻東京⇒木下威征に師事⇒モルソーのシェフ

専門ジャンル:フランス料理

マー君は普段、奥さんともあまり喧嘩をしない温厚な方なのにいきなり「殴られ顔」といわれてよっぽど腹が立ったのでしょうね。

さすがに世界のマー君に向かって「殴られ顔」は失礼ですし、マー君もつい顔に出てムッとしてしまったようです(^_^;)

マー君は、これからも様々な番組に出演すると思いますが、今後は失礼のないようにして欲しいですね。

スポンサーリンク