2017年12月28日(木)に人気漫画「カイジ」をバラエティー化した番組『人生逆転バトルカイジ』が放送されます。

賞金200万円とゲーム中に獲得する金(ペリカ)を目指して、借金ありの訳あり一般人の参加者たちが漫画同様の激しいバトルを繰り広げます。

そこで気になる出演者の一人、ホストクラブに勤務する竹内佑恭さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

竹内佑恭のプロフィール

名前:竹内佑恭(たけうちうきょう)

年齢:22歳

居住地:東京都(小学校までは香港在住)

職業:ホスト

借金額:250万円

竹内佑恭のTwitter

歌舞伎町でホストとして生計を立てながら、趣味のカードゲームでは、アジアチャンピオンになった過去を持つ。

借金250万円は、自分でイベント業などを手掛けている際に作ったものだそうです。

「ゲームが好きで、原作の漫画カイジが好きで。実際にお金をかけてゲームすることってなかなかないと思うんですよ。そういう体験がしたくて今回応募しました。」

と応募した動機をコメントしています。

賞金よりも単純にゲームを楽しみたいと思っていそうですね(^^)

幼少期から得意としているゲームで勝つことはできるのでしょうか。

 

 

竹内佑恭が働くホストクラブはどこ?

気になる竹内佑恭さんが働いているホストクラブは、新宿歌舞伎町にある『Aoi』というお店のようです。

源氏名は『右京』というようです。

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目14−8 メトロプラザ2ビルB1F

結構、人気の方みたいですね!

気になった方は一度足を運んで、指名してみてはいかがでしょうか(笑)

スポンサーリンク

竹内佑恭はサイコパス?

実は、竹内佑恭さんは、周りから「サイコパス」といわれることが多いのだとか…。

詳しい人物像はわかりませんが、なんだか闇が深い人のようですね。

また竹内佑恭さんは、Youtube「あってもランド」というチャンネルを開設していて、いくつか動画をアップしているようですが、危険な香りがプンプンします(^_^;)

過激すぎますのでご覧の際はご注意を。

⇒竹内佑恭のYoutubeチャンネル

 

竹内佑恭の彼女はいる?

歌舞伎町のイケメンホストなので気になる彼女の存在ですが、どうやら現在彼女はいないようですね。

やはり職業柄仕方ないのかもしれません…。

もし彼女がいても明かすわけにはいきませんよね(^_^;)

しかし、特定の彼女はいなくても人気ホストとして多くの女性達にはチヤホヤされているので寂しくはなさそうですね(笑)

イケメンで頭が良さそうですし、この番組出演をきっかけに芸能界から声がかかり、タレントとしても活動していくなんてことがあるかも…?

竹内佑恭さんには注目ですね!

⇒藤田雄亮の会社は?家族や結婚は?借金8億円の理由は親のものだった?

スポンサーリンク