テレビ大阪の庄野数馬アナウンサー(31)が、「社内における迷惑行為」により厳正処分されたことがわかり話題になっています。

イケメンで人気のアナウンサーだっただけに一体何があったのか気になるところですよね。

ネット上では、早くも色々な憶測が飛び交っています。

スポンサーリンク

テレビ大阪の庄野数馬アナ厳正処分

テレビ大阪は26日、庄野数馬アナウンサー(31)に「社内における迷惑行為」があり、同局就業規則に違反したとして厳正処分したと発表した。

同日付で編成局長付とし、当面アナウンサー業務から外れる見込み。

迷惑行為の内容や処分内容については「公表を差し控えさせていただきます」とした。

庄野アナを巡っては、同局が「就業規則違反の疑い」があるとして、20日夜にキャスターを務めていたニュース番組「ニュースリアル」(月~木曜、午後5・15)と「金曜報道スペシャル」の緊急降板を決定。

それ以前から行っていた庄野アナに対する社内調査を継続するとしていた。

引用元:デイリースポーツ

担当していた2番組を緊急降板し、当分はアナウンサー業務から外れるということですが、再びテレビで見ることはあるのでしょうか…(^_^;)

一体、社内で何をやらかしたのかは公表されていませんが、元々庄野数馬アナウンサーは素行が良くなかっとの噂もあります。

爽やかイケメンには裏の顔があったようですね…。

スポンサーリンク

庄野アナがした迷惑行為とは何?

関係者の情報によると、庄野アナウンサーは過去に歓楽街で一般の方と殴り合ったり、既婚でありながら居酒屋で女性を口説いていたり、パワハラに近い行為をしていたりとかなりのトラブルメーカーだったといいます。

また今回の問題が明るみの出たのは社内で怪文書が出回ったからだといいます。

周りに敵が多かったのでしょう…。

そこで気になる今回の迷惑行為の内容ですが、

・パワハラ

・セクハラ

・ストーカー行為、盗撮

・社内不倫

のどれかではないかといわれています。

現在も継続して社内調査中ということですが、真相が明るみに出ることはあるのでしょうか。

なぜ就業規則違反をしながら、懲戒解雇にはならなかったのかも疑問が残ります。

将来を期待されていたアナウンサーですが、一度過ちを犯してしまったら出世コースから外れることになると思いますし、残念ながらこのまま消えていくことになりそうですね…。

⇒迷惑行為をした庄野数馬アナの経歴や家族は?今後は離婚する?復帰は無理?

スポンサーリンク