日本で1番面白い女芸人を決める大会「女芸人N0.1決定戦2017」で決勝進出者の牧野ステテコさん。

現時点では、あまり知名度が高くない芸人さんなので「誰…(*_*)?」と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな牧野ステテコさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

牧野ステテコの経歴

本名:牧野朋子(まきのともこ)

生年月日:1979年10月14日(38歳)

出身:富山県黒部市

血液型:O型

身長:163cm

学歴:茨城大学人文学部卒

所属事務所:浅井企画

公式ブログ⇒ステテコどんぶらこ

公式Twitter⇒牧野ステテコ

ワタナベコメディスクール1期生出身で以前は、「マッキアイアイ」というコンビのツッコミ担当でした。

しかし、2006年12月にコンビ解散し、以降ピン芸人として活動。

芸能人女子フットサルチーム「ASAI RED ROSE」に所属していたり、女芸人野球チーム「ミラクルキッシーズ」に所属していたりとスポーツが得意のようでお笑い以外でも活動の場を広げてます。

また「世界恐竜糞協会」の学芸員でもあり、独特の世界観を持っている方ですね(笑)

スポンサーリンク

牧野ステテコのネタはつまらない?

乙女キャラの「乙女ちゃん」やすぐにパンチラをするミニスカート姿の女「パンチラ牧野」、レオタード姿の「たまらん子」など、女を武器にしているネタが多いのが特徴です。

女を武器にするネタ設定は、ありきたりな感じがしますね(^_^;)

でも牧野ステテコさんは、まず見た目が面白いです…(笑)

独特の世界観なのでスベっていることもしばしばあるようですね…(^_^;)

万人受けはしなさそうです…(笑)

「女芸人N0.1決定戦2017」では、一体どんなネタで勝負するのでしょうか。

もしかしたらダークホースとなり優勝するなんてこともあるかも…?

スポンサーリンク

牧野ステテコは結婚している?

牧野ステテコさんは、現在38歳。

不思議キャラで私生活なんかも気になりますが…牧野ステテコさんは、現在結婚しておらず、お子さんもいないようです。

昔から恋愛より、お笑いを優先してきたのでしょうかね。

まぁ「ブサイク芸人」ともいわれていますから…恋愛結婚は難しそうですね…(笑)

牧野ステテコさんは以前、『アリケン』という番組で、築45年のアパートに元女芸人のカイハラさんと同居していることが放送されていましたが、今も一緒に住んでいるのでしょうか。

彼氏がいるという情報も今のところ見当たりませんでした。

しかし、これから「女芸人N0.1決定戦2017」で全国に一気に名前が売れて、人生激変なんてことも十分あると思いますから、今後の牧野ステテコさんの活躍には要注目ですね!

【関連記事】

⇒女芸人No.1決定戦2017放送日や決勝出場者一覧は?初代優勝者は誰?

⇒藤田ニコル似の中村涼子は可愛いくて面白い!経歴やネタは?THEW優勝候補?

⇒押しだしましょう子の本名や経歴は?相撲ネタは面白い?今後の活動は?

⇒まとばゆうの経歴や年齢は?歌ネタさわわが面白い!彼氏や結婚はしている?

⇒【画像】紺野ぶるま可愛いくて美人だけどすっぴんがヤバイ!彼氏はいる?ネタは面白い?

⇒はなしょーの経歴やネタ作成者は?乙女コントは面白い?ブルゾンちえみとの関係は?

⇒どんぐりパワーズの経歴は?ネタは面白い?面白くない?美奈子はオシャレで可愛い!

⇒【画像】アジアン隅田綺麗になって結婚間近か?婚活はうまくいってる?

スポンサーリンク