元横綱・日馬富士の暴行事件以降、その一挙一動に注目が集まっている横綱・白鵬不倫疑惑が報じられました。

週刊文春には、白鵬の不倫相手とされる愛人女性Mさんとの2ショット写真も掲載されました。

このタイミングで白鵬の不倫報道…真相は一体どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

白鵬に不倫疑惑浮上!

本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にある愛人・Mのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

07年に白鵬は1歳年上の紗代子夫人と“デキ婚”

15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールする一方で、愛人であるMに入れ上げていたという。

引用元:週刊文春オンライン

白鵬といえば、可愛い子供が4人もいて、愛妻家のイメージが強いですが、実は2015年にも愛人がいると週刊誌に報じられていたんですね。

数年前から同じ愛人Mとの不倫関係が続いていたのでしょうか。

しかし、あんな身体が大きくオーラのある白鵬が堂々と渋谷区の愛人のマンションに通うでしょうかね…?

スポンサーリンク

白鵬の愛人Mとは誰?

今回、週刊文春に掲載された2ショット写真がこちらですね↓

これだけ見ると、不倫の決定的証拠とはいえず適度な距離感でいちファンとの記念写真にも見えなくないですが…こちらが愛人とされる女性のようです。

現在わかっているこの女性Mさんの情報は…

・モンゴル人

・年齢は20代後半

・身長170cmぐらいでK-POPアイドル風の美女

・愛人Mの姉と白鵬が故郷の小学校の同級生だったことから出会った

・渋谷のマンションに住んでいる

・立命館アジア太平洋大学に通う元留学生で現在は外資系企業に勤めている

とのことです。

関係者によると、白鵬は「やっぱり女はモンゴル人がいい」というようなことを言っていたのだとか…。

真実だとしたら本当に最低ですよね…。

将来、日本国籍を取得し、親方になるには品のある日本妻の方がいいので現妻の紗代子さんとは策略結婚したのでしょうか…。

現在、白鵬からこの不倫報道について正式なコメントはありません。

スポンサーリンク

世間の反応は?

賛否両論ありますが…品格ある横綱の愛人が、金髪のギャル風美女というのはさすがに印象最悪ですよね(^_^;)

ネット上には、マスコミの印象操作で不倫はデマという意見もちらほらありますし、真相はわかりません。

日馬富士の暴行事件の一連の流れや今回の不倫報道でこのまま日馬富士に続き白鵬も引退するのではと心配する声も多々あります。

今後どのような展開になっていくのでしょうか。

スポンサーリンク