12月6日(水)放送の「2017 FNS歌謡祭 第1夜」KinKi Kidsの堂本剛さんが出演しました。

病気療養後に久しぶりの生放送でテレビ初披露の新曲「DESTINY」を歌いました。

久しぶりに表舞台に姿を現した堂本剛さんが話題になっています。

スポンサーリンク

2017 FNS歌謡祭出演の堂本剛髪長すぎ!

今年の6月末に突発性難聴の為、入院し、療養していた堂本剛さんが久しぶりに歌番組に生出演しました!

久しぶりの堂本剛さんは、髪の毛がすごい伸びていましたね!!

昔からわりと髪型をコロコロ変えていたイメージですが、ここまで長くて結んでもいない堂本剛さんは珍しかったですね。

そしてまた以前よりふっくらしましたかね?

スポンサーリンク

突発性難聴は完治したの?

今年6月に突発性難聴で入院してしまい、生出演予定だった歌番組を急遽キャンセルすることになってしまった堂本剛さん。

⇒【動画】堂本剛突発性難聴で入院!テレ東音楽祭2017で長瀬が代役を務めて話題!

今回は、無事にKinKi Kids2人揃っての生出演でファンも安心したことと思います(^^)

しかし、堂本剛さんは今回の出演時に通常の歌手が付けるイヤモニではなく、耳を守るためか大きなヘッドホンをしていました。

おそらくまだ万全の態勢ではなかったのでしょうね…。

しかし、歌は音程やテンポがズレることなく完璧に歌えていましたからそこまで心配しなくても大丈夫そうですね!

 

世間の反応は?

今回の堂本剛さんの復帰に関してネット上には多くの声が寄せられていました。

特にジャニーズファンでない方からも称賛されていましたし、やはりプロ根性を持って出演した堂本剛さんはすごいですね(*^^*)

これから年末にかけて歌番組出演も増えていくでしょうし、一刻も早く病気が良くなるといいですね。

スポンサーリンク