今年初めて開催される日本で1番面白い女芸人を決める大会「女芸人N0.1決定戦2017」

最近の女芸人さん達の勢いはすごいですからね、かなり注目度が高い大会になると思います!

見逃さないためにも事前に出場者や放送日をチェックしていきましょう(^^)

スポンサーリンク

「女芸人N0.1決定戦2017」とは?

今、日本で1番面白い女芸人を決めるコンテスト

応募資格は、女性ということだけでプロ、アマ、芸歴、人数、年齢、笑いのジャンルの制限なし。

優勝者には、賞金1000万円が贈呈されます!

また副賞として日本テレビの全番組で合計視聴率100%分の出演権が贈られるそうなので優勝すれば、一気に全国に名前が広まること間違いなしです!

「面白ければ何でもあり!」というコンセプトの元、開催される初めての女芸人の祭典(^^)

一夜にしてスターになれるチャンスですね!

一体誰が初代チャンピオンになるのでしょうか?

 

「女芸人N0.1決定戦2017」放送日は?

放送日:2017年12月11日(月)

放送時間:20:00~22:54

放送局:日本テレビ系列

⇒番組公式サイト

⇒番組公式ツイッター

⇒番組公式インスタグラム

見逃さないように要チェックです!

スポンサーリンク

「女芸人N0.1決定戦2017」決勝出場者は?

準決勝33組から決勝に進むことができたのは次の10組です(^^)

◆はなしょー

メンバー:杵渕はな、山田しょうこ

事務所:ワタナベエンターテイメント

結成:2012年

芸風:主にコント

⇒はなしょーの経歴やネタ作成者は?乙女コントは面白い?ブルゾンちえみとの関係は?

◆中村涼子

ピン芸人【過去、お笑いコンビ「あんいーぶん」「パルフェ」のメンバーだった】

事務所:ワタナベエンターテイメント

活動時期:2007年~

芸風:主にコント

⇒藤田ニコル似の中村涼子は可愛いくて面白い!経歴やネタは?THEW優勝候補?

◆どんぐりパワーズ

 

メンバー:山内美奈子、黒田愛子

事務所:ワタナベエンターテイメント

結成:2010年

芸種:漫才、コント

⇒どんぐりパワーズの経歴は?ネタは面白い?面白くない?美奈子はオシャレで可愛い!

◆牧野ステテコ

ピン芸人【過去、お笑いコンビ「マッキアイアイ」のメンバーだった】

本名:牧野朋子

事務所:浅井企画

芸風:主にコント

活動時期:2006年~

⇒牧野ステテコの年齢や経歴は?ネタは面白い?つまらない?結婚して子供はいる?

◆押しだしましょう子

ピン芸人

本名:永井祥子

鳥取市の広報キャスターとして働きながら、お笑い芸人としても活動中。

趣味の女子相撲を活かしたネタが特徴的。

市の職員兼芸人という異色の経歴の持ち主。

⇒押しだしましょう子の本名や経歴は?相撲ネタは面白い?今後の活動は?

◆まとばゆう

ピン芸人

本名:的場優

事務所:フリー

芸風:ピアノ弾き語り歌ネタ、漫談

活動時期:2011年~

⇒まとばゆうの経歴や年齢は?歌ネタさわわが面白い!彼氏や結婚はしている?

◆ニッチェ

メンバー:江上敬子、近藤くみこ

事務所:マセキ芸能社

結成:2005年

芸種:漫才、コント

◆ゆりやんレトリィバァ

ピン芸人

本名:吉田有里

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2013年

芸風:漫談、一人コント

◆アジアン

メンバー:馬場園梓、隅田美保

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結成:1997年

芸種:漫才

⇒【画像】アジアン隅田綺麗になって結婚間近か?婚活はうまくいってる?

◆紺野ぶるま

ピン芸人

事務所:松竹芸能

活動時期:2009年~

芸種:エロ漫談、一人コント

⇒【画像】紺野ぶるま可愛いくて美人だけどすっぴんがヤバイ!彼氏はいる?ネタは面白い?

 

女芸人グランプリ初代優勝者は誰に?

優勝予想で人気が高いのは、やはり現在も売れているゆりやんレトリィバァアジアン、ニッチェですね。

しかし、押しだしましょう子さん中村涼子さんなどの知名度が低いピン芸人さんもダークホースとなるかもしれません。

誰が優勝するのか本当にわかりませんね!

放送日が待ち遠しいです(^^)

~追記~

初代優勝者は、ゆりやんレトリィバァでした!!

すでに人気者のゆりやんレトリィバァなのでシンデレラストーリーということにはなりませんでしたね(笑)

ゆりやんは今後、さらに売れていくのでしょうか(^^)

 

まとめ

今回出場するメンバーを見るとあまり知られていない女芸人さんも多く、実力は未知数ですよね(^^)

残念ながら「キングオブコント」や「M-1グランプリ」で過去、女芸人コンビやトリオが優勝したことはありません。

この大会を機会にますます女芸人さん達の勢いがつき、今後大きなタイトルをどんどん取っていって欲しいですね!

スポンサーリンク