歌手の浜崎あゆみさん(39)が、自身のインスタグラムにライブツアーに同行しているダンサーの方の誕生日会をみんなで行った様子の写真を更新しました。

しかし、そこに写っていたのは最近、激太りが報じられていた浜崎さんとは異なり、ほっそりと痩せた浜崎さんの姿が…。

これは、本当に激痩せしたのかはたまた加工修正したものなのかと話題になっています。

【画像】浜崎あゆみカープ女子になるもやしろ優に激似?再び激太りで心配の声多数

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

スポンサーリンク

浜崎あゆみが激痩せ?

浜崎あゆみさんのインスタグラムに載せられた写真がこちらです↓

 

正解はKO&ko-yaでした👬 そしてナントko-ya㊗️23歳のはっぴーばーすでー🎂✨✨✨

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

一見、「あれ、あゆはどこ…?」となりますが、どうやら一番左端で微笑んでいる女性が浜崎あゆみさんのようです(^_^;)

なんだか顔つきも違いますよね…?

これには、ネット上に

「あゆ、めっちゃ痩せた?」

「(浜崎さんがいないと思っているので)あゆが写真撮っているのかな?」

「いきなりこんなに痩せて大丈夫?」

などと心配と驚きの声が溢れかえっています。

これが加工修正されたものかは定かではありませんが、この浜崎さんに違和感を持つ方が多いのは納得ですね…(^_^;)

スポンサーリンク

全国コンサートツアーはいつまで?

現在、全国コンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中の浜崎あゆみさん。

第二章は、今月28日(火)まででハードなスケジュールだっため、体重が落ちてきてしまったことも考えられています。

しかし、その後も『Just the beginning -20- TOUR 2017』第三章としてすぐに12月2日(土)和歌山を皮切りに27公演も残っています。

再び体重の増減が注目されることになりそうですね。

残りのツアー日程&チケット購入は、浜崎あゆみ公式サイトをご覧下さい(^^)

浜崎さんの話題は、今後もまだまだ続きそうですね。

浜崎あゆみ今くら出演!胸元開きすぎ衣装に不快感!トラブルがあった10億円の豪邸とは?

スポンサーリンク