2016年は、独身で有名だった芸人さんが多く結婚していきましたね~。

番組などでは、結婚できない、できないといって実は、彼女がいたパターンで完全に騙されていましたね(笑)

そんな2016年1年間で誰がいつ結婚したのかわかりやすいようにまとめてみました。

スポンサーリンク

2016年に結婚を発表した芸人

1月 キンタロー☆テレビ制作会社の一般男性 

3月 手相芸人島田秀平☆36歳の一般女性

6月 チュートリアル福田充徳☆40歳の一般女性

7月 イジリー岡田☆14歳年下のネイリスト

7月 小島よしお☆7歳年下の一般女性

10月 笑い飯哲夫☆9歳年下の一般女性

11月 くりぃむしちゅー有田哲平☆一般女性

12月 おぎやはぎ矢作兼☆一般女性

名の知れた有名な芸人さんだけでもこれだけいますね。

有名人同士ではなく、一般の方と結婚される方ばかりでしたね。

やはり芸人ってチャラくて遊び人のイメージが強いし、番組でいじられる可能性も高いのでイメージ重視の女性芸能人には評判が悪いのですかね(笑)

他にもDAIGO&北川景子や妻夫木聡&マイコ、卓球の福原愛選手、押切もえなども今年結婚しました。

もちろんその他にも多くの俳優、スポーツ選手、モデルさんが結婚し、2016年は有名人の結婚ラッシュでしたね~。

スポンサーリンク

残された独身芸人は誰?

・志村けん

・今田耕司

・ナインティナイン岡村隆史

・よゐこ濱口優

・アンジャッシュ渡部建

・有吉弘行

・ケンドーコバヤシ

・バナナマン日村勇紀

・チュートリアル徳井義実

現在、熱愛中の方もいますが、皆さん40歳以上の売れっ子芸人さんです。

渡部さんや徳井さんは、イケメン芸人といわれていますが、未だに結婚しませんね~。

大ベテランの志村けんさんや今田耕司さんは、まだ結婚を諦めていないのでしょうかね(笑)

スポンサーリンク

次に結婚するのは、バナナマン日村か?

この中で今、一番結婚に近いといわれているのは、フリーアナウンサーの神田愛花さんと熱愛中のバナナマン日村さんです。

日村勇紀

以前にテレビ番組で神田さんは、プロポーズ待ちと言っていたので2017年は結婚あるかもしれませんね。

しかし、お互いの両親が結婚に反対しているとの噂もあるのでうまく乗り越えていけるといいですね。

美女と野獣カップルで話題ですからこのまま本当に結婚したら面白いですよね!

来年は、誰が結婚するのか楽しみですね~。

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク