恋愛をテーマにしたバラエティー番組「ナイナイお見合い大作戦!」の次回開催の場所は、奈良県河合町です!

参加する男性も続々と決まってきています。

注目男性は一体誰なのでしょうか(^^)

【ナイナイお見合い下呂】上村真沙義の旅館はどこ?カップル成立も破局した?

スポンサーリンク

注目男性①吉川竜夫(33)

食品関係の営業をしながら、お米を作っている兼業農家184cmの高身長!

スポーツ好きでこれからゴルフを始めようと思っているそうです(^^)

まじめで優しそうな雰囲気が漂ってきています。

 

注目男性②海野大吾(28)

美大を卒業後、介護の仕事へ。またシンガーソングライターとしても活躍しています。

知名度はかなり低いですが…どうやら「ジョウガダイゴ」名義で活動しているようです。

歌声を聞いてみたい方はどうぞ↓

⇒ジョウガダイゴのTwitter

⇒ジョウガダイゴの公式サイト

また音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、旅と多趣味のようですね。

独特の雰囲気漂う方でなのでハマればとことん合いそうですが…本気で婚活したい女性には敬遠されそうですね(^_^;)

 

注目男子③田邉勝次(35)

家族で建築会社を営んでおり、次期社長候補となる方。

趣味は、釣りとお酒で一緒に釣りに行ってくれるような明るくて個性が強い女性が好みのようですが、なかなか女性で釣りが趣味という方は少なそうですね…。

そして勝手なイメージですが、すごいお酒が強そうです(笑)

 

注目男性④中岡智也(36)

自動車販売・レンタカー業・もつ鍋店・ドーナツ店と様々な業種のお店を経営をしている敏腕経営者。

かなりやり手な方で経営も順調のようですから、女性からは人気が殺到しそうですね(^^)

お金持ちでモテそうな雰囲気ですので結婚後も心配は続きそうですが…。

 

注目男性⑤田中佑典(34)

現在の職業は、不動産会社勤続6年の営業マンで以前は、旅行会社で8年働いていた経験から富士山の登頂70回や国外を問わずの旅行エピソードが豊富にある方のようなので旅好きな女性からは人気が高そうですね。

見た目はちょっと老けてみえますが…(笑)営業マンということでコミュニケーション能力が高そうで話も面白そうです。

その他も気になる男性はちらほら…詳しくは番組公式サイトをご覧下さい♪

⇒ナイナイお見合い大作戦公式サイト

スポンサーリンク

次回参加者募集!

毎回、大盛況に終わり、今回の下呂でも16組のカップルが成立するという結果を出している「ナイナイお見合い大作戦!」

世の婚活中の女性からは、ぜひ参加したい!という声も少なくないそうです。

そんな方達のためにすでに次回の花嫁候補の募集は開始しています。

応募条件は、「本気で結婚したいと願う独身女性」なら誰でもOKだそうです。

日程は、2018年2月17(土)~18日(日)とすでに決まっています。

シングルマザーの方や年齢が上の方でも過去に成功事例はたくさんありますから気軽に応募してみてはどうでしょうか(^^)

書類送付や公式サイトで簡単に応募できますよ!

⇒ナイナイお見合い大作戦公式サイト

スポンサーリンク