歌手の浜崎あゆみさん(39)が、10月23日(日)に5月から開催中の全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の広島公演を行いました。

広島でのコンサートとだけあって広島カープのユニフォーム姿で登場した浜崎さんが再び激太りしていたことから、その体型に再び注目を集めることになってしまっています。

なぜここまで頻繁に太ったり痩せたりを繰り返すのでしょうか…(^_^;)

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

スポンサーリンク

浜崎あゆみが広島でカープ女子に!再び激太り?

こちらが今回のコンサートでカープ女子」となった浜崎あゆみさんです↓

もちろん可愛いのですが…ちょっと二重あごがすごいですね(*_*)!!

明らかに以前より顔にお肉がついちゃってます。

そして横の厚みもすごいです…(^_^;)

この体型は子持ちのお母さん感もありますね(笑)

ネット上では…

「もう誰だかわからない」

「体重の増減やばくない?」

「何でこんなに太るの?」

など、やはり太ったことが気になる様子でした。

一時は、少し痩せて本来の浜崎あゆみさんに戻りつつあったのに今回またぽっちゃり体型に戻ってしまっていました…。

毎日、自宅でヨガをやっているのではなかったのでしょうか…。

【画像】浜崎あゆみ金髪ショート復活で可愛いけどやっぱり痛い?少しは痩せた?

【画像】浜崎あゆみ痩せて綺麗になった?オレンジロンパースのブランドは?隠れミッキーはわざと?

スポンサーリンク

浜崎あゆみはやしろ優に似てきた?

今回の浜崎あゆみさんの姿を見た人達から多かったのが、女芸人のやしろ優さんに似すぎ!」という意見。

確かに金髪のショートカットでこのぽっちゃり体型なのでかなり似てきています(笑)

以前は、森三中の黒沢かずこさんに似ているといわれ、今回はやしろ優さんに似ているといわれ…浜崎あゆみさんは、なんだか女芸人化してきているのでしょうか…(^_^;)

次は、一体誰に似てくるのでしょうか(笑)

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

 

浜崎あゆみの体重の増減が激しいのはなぜ?

ここまで体重の増減が激しいとやはり浜崎あゆみさんの身体が心配ですよね…。

年齢的なこともあると思いますが、一番の要因としては精神的ストレスが心配されています。

ここ最近では、容姿のことばかり取り上げられたり、安室奈美恵さんの引退報道があり、やたらと比較されていましたから、余計にストレスがかかってしまっていたのかもしれません。

私生活でも2度の離婚経験や執拗な自宅の詮索など、あまり良い噂は聞きませんしね…。

また以前のような誰もが憧れる浜崎あゆみに戻れる日はくるのでしょうか。

今後は、良い歳の重ね方をしていってほしいものです。

浜崎あゆみ今くら出演!胸元開きすぎ衣装に不快感!トラブルがあった10億円の豪邸とは?

スポンサーリンク