EXILEのUSAさん(40)が女優の杉ありささん(28)と22日に結婚したことを発表しました。

EXILEのTAKAHIROさんに続き、グループは結婚ラッシュですね(^^)

気になるお相手の杉ありささんについて色々と調べてみました。

妊娠3ヶ月発表の武井咲「黒革の手帖」お腹の画像!妊娠中に着物は大丈夫?

スポンサーリンク

杉ありさのプロフィール

本名:杉麻李沙(すぎありさ)

生年月日:1989年1月6日(28歳)

出身:東京都

身長:161cm

血液型:B型

学歴:田園調布雙葉学園⇒洗足学園音楽大学ミュージカル科卒

趣味:映画鑑賞、ライブ鑑賞、空の写真を撮ること、散歩

特技:歌唱、ダンス

所属事務所:現在フリー

前所属事務所:レプロエンタテインメント(2008~2017年9月)

2008年:『レプロガールズオーディション2008』ファイナリストをきっかけに芸能界デビュー

2009年: フジテレビ系深夜生放送のバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』で初レギュラー。ミュージカル『Love Musical』で初舞台。

2010年:『キャンパスナイトフジ』番組内企画で初CDリリース。同年自身初のDVDもリリース。

2011年に大学を卒業して以降は、特技の歌やダンスを活かし、舞台を中心に活躍。

現在は女優、モデル、タレントと幅広いジャンルで活躍しています(^^)

⇒杉ありさのインスタグラム

スポンサーリンク

二人の馴れ初めは?

幼少期から田園調布で育ち、お嬢様学校を卒業している生粋のお嬢様である杉ありささん。

そんな杉ありささんが、EXILEのUSAさんとは住む世界が違いそうですが…USAさんとは、友人の紹介で知り合い、お互いが好きな音楽やダンスの話で意気投合し、友人関係を経て7年間交際していたようです。

12歳差と少し歳は離れていますが、USAさんは、

「何でも話し合える同志で明るい家庭で育った杉さんとはきっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと結婚を決意しました」とコメントしています。

また杉ありささんもご自身のインスタグラムで、

「誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」とコメントを発表しました。

二人とも音楽とダンスが好きで明るくて楽しい家庭になることは間違いなさそうなので末永く幸せに過ごしていって欲しいですね(^^)

 

杉ありさは妊娠してる?

TAKAHIROさんと武井咲さんの電撃出来ちゃった結婚が記憶に新しいので、「USAさんと杉ありささんも出来ちゃった結婚なのでは?」と一部では噂されていたようですが…現在杉ありささんは妊娠していないと発表しています。

しかし、USAさんは40歳と見た目によらず高齢ですし、身近なTAKAHIROさんのこともあるので早くお子さんを授かりたいのではないでしょうか(^^)

再び近々、おめでたい報告を聞けるといいですね!

他のメンバーもいい歳なのでこの波に乗って次は、どのEXILEメンバーが結婚を発表するでしょうか(*^^*)

【画像】武井咲妊娠で激痩せ?つわりがひどくて顔色も悪い?産休はいつから?

スポンサーリンク