今回は、冬にしたい定番で可愛いニットネイルを紹介したいと思います。

とっても可愛いのでぜひ参考にしてみて下さいね(^^)

秋ネイル2017はやっぱりボルドー!べっ甲やフレンチなどおしゃれデザイン紹介!

スポンサーリンク

ニットネイルとは?

冬の定番服「ニット」のようにもこもこのニットの網目をデザインしたネイルです。

最近では、冬の定番ネイルになっていますよね!

立体的で可愛いニットネイルで冬ネイルを楽しみましょう(^^)

スポンサーリンク

ニットネイルのやり方は?

定期的にネイルサロンに通うのは面倒だし、何よりお金がかかってしまうので、最近では自宅でセルフネイルをやる方も増えてきています。

自分でやるのも楽しいですしね(^^)

このニットネイルも意外と簡単にセルフで出来てしまうのでそのやり方動画を紹介したいと思います。

慣れないとニット柄を描くのは難しいかもしれませんが、簡単な柄なので何回か練習すればすぐに出来ちゃいます(^^)

自分オリジナルのニット柄を描いてみて下さい♪

 

ニットネイルは片栗粉でも出来る?

今回紹介した動画では、100均で売っているアクリルパウダーを使用していますが、わざわざアクリルパウダーを買わなくても片栗粉ベビーパウダーでも代用することができます!

マニュキア:粉5:1ぐらいの割合で混ぜ、マニキュアが流れてしまわないように固めます。

あとは、これを使ってニット模様を描いていくだけ!

片栗粉やベビーパウダーなら家に常備している方も多いですよね(^^)

 

可愛い!ニットネイルデザイン

可愛いくてオシャレなデザインのニットネイルを紹介します!

グレーグレージュを使った落ち着いた印象のニットネイルです。

派手すぎず、大人な印象なので男性からのウケも良さそうですね(^^)

ニットネイルを流行りのマットにしても可愛いです!

ニットネイルと人気のブランケット柄アーガイル柄を組み合わせるのも冬っぽくて可愛いです(^^)

定番ニットネイルでも差がつけられそうですね♪

冬ネイルも可愛いデザインが多くて迷ってしまいますよね~。

冬ならではのネイルをして寒さに負けず爪先のオシャレも楽しみましょう♪

【冬ネイル2017】ブランケットネイルのやり方&可愛いデザインを紹介!

スポンサーリンク