「ハセキョー」の愛称で親しまれ、多くの世の女性の憧れの的であった長谷川京子さん(39)の現在の姿が、あまりにも変わってしまっていて話題になっています。

現在、2児の母となった長谷川京子さんは、以前と比べるとテレビの露出は減ったものの未だ第一線で活躍する女優さんなだけに一体どうしてしまったのでしょうか。

【画像】仲間由紀恵激太りで劣化した?髪型が変?現在妊娠しているの?

スポンサーリンク

長谷川京子がオバQに?

最近、話題となっている長谷川京子さんがご自身のインスタグラムにアップした写真です。

 

本日はいつもよりポップな撮影でございます。 #大人ミューズ

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

「えっ…誰!?」という印象を受けますが…こちらは撮影準備中という列記とした長谷川京子さんです!

太い眉毛濃いピンクのリップブロッキングされている髪型…そしてこの表情。

いくら太眉ブームでもなんか濃すぎますし、違和感ありすぎですよね…。

なぜこの段階をアップしたのか謎です(笑)

これに対し世間の反応は、

「さすがに老けすぎ…50歳くらいに見える」

「嘘でしょ…オバQじゃん」

「あんなに美人だったのにどうしてこうなっちゃったの(泣)」

など、全盛期の長谷川京子さんと比較してあまりの変貌ぶりに戸惑いを隠せない方が多くいるようです(^_^;)

40歳とはいえ、さすがにこれは年齢以上に老け込んだ印象を与えてしまいますよね…。

なんだかショックですね…。

スポンサーリンク

長谷川京子が老け込んだ理由は夫の浮気?

長谷川京子さんは、2008年にポルノグラフティーの新藤晴一さんと結婚しました。

二人には、一男一女のお二人のお子さんがおり、家庭円満な様子でしたが、2015年に夫・新藤晴一さんがツアーで訪れた北海道で小西真奈美似の美女と不倫を思わせる怪しげな行動を取っていたことが週刊誌に報じられました。

その後、長谷川京子さんは女優復帰し、仕事を精力的にこなしていたことから離婚間近ともいわれていました。

その頃から長谷川京子さんの劣化がネット上には取り沙汰されるようになっていました…。

現在、離婚にまでは至っていませんが、やはり夫の不倫騒動で夫婦仲はギクシャクし、家庭内ストレスを抱えたままで仕事をしながら2児の子育てに追われているわけですからね。

どうしても自分のことは後回しになってしまうのでしょうね。

それにしても…。

 

 

長谷川京子と平子理沙は激似?

以前から、長谷川京子さんと平子理沙さんがそっくりすぎという噂があります。

一応、画像を比較してみました。

左側が長谷川京子さん右側が平子理沙さんです↓

こうやってみると髪型のせいもありますが、顔の系統はそっくりですね!

二人とも整形しているとの噂がありますのでその辺も考慮してということでしょうか…(^_^;)

整形していると歳を重ねるにつれて崩れやすくなるっていいますからね~。

いつの日かまた全盛期を思わせる美しいハセキョーに戻って欲しいですね!

 

スポンサーリンク