雨の日は、どうしても外出するのが億劫になってしまいますよね。

しかし、仕事や学校に行くならどんなに雨が降っていても外に出なければ行けません。

そんな時に大活躍してくれるおしゃれでリーズナブル(3千円以下!)レインシューズをいくつか紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみて下さい(^^)

スポンサーリンク

スタイリッシュサイドゴアブーツ

 

サイドゴアってゴツくなってしまうイメージですが、こちらの商品は筒周りが細身のデザインとなっている為、スッキリ綺麗な形で履けます!

脚長効果も期待出来るし、晴れの日でも履くことが出来るタイプなので嬉しいですよね(^^)

両サイドがゴムになっているので着脱も楽ちんです♪

 

ショートヒールレインブーツ

 

雨の日でもヒールを履いてオシャレしたい!という女性のためのレインブーツです(^^)

レインブーツなのにカジュアルスタイルでもキレイめスタイルでも履けるオシャレなデザインに人気が高い商品です!

カラー展開も【ブラック】、【ブラック/ブラウン】、【ベージュ/ブラック】、【ブラック/ブラウン】、【ネイビー/ブラック】と豊富に取り揃えています。

どれも可愛いので迷ってしまいますね!

スポンサーリンク

ウエスタンレインブーツ

 

ペイズリー柄が施されたウエスタン調のレインブーツです!

一見レインブーツには見えないほどのオシャレなデザインですね。

ウエスタン調が好きな方や周りとの差をつけたい方は、ぜひ手に入れたいレインブーツです!

こちらも【ブラック】、【モスグリーン】、【ブラウン】、【チョコ】、【ピンク】と豊富なカラーを取り揃えています(^^)

 

防水ショートブーティー

 

オシャレなブーティータイプのレインシューズです!

パンプスに合うスタイルで雨の日は、このブーティーで代替できそうです(^^)

外回りの営業フォーマルな場に行く時なんかに役に立つこと間違いなしです!

ブーティーは足が痛くならないか心配する方も多いと思いますが、日本人に多い甲高幅広タイプの方を思って作られているので痛くなりにくい作りになっています。

 

やっぱり定番レインブーツ

 

スタンダードなデザインのお手頃レインブーツです!

大雨や台風で荒れている天気の時は、やはりロングタイプのレインブーツが助かりますよね!

スタンダードなレインブーツですが、靴中のデザインはブラックはドット柄、ブラウンは千鳥柄となっていて可愛いです♪

ロングタイプでも形は、スッキリしているので足痩せ効果も期待できます!

気になるレインブーツはありましたでしょうか(^^)

今や安くても機能性バッチリで可愛いレインブーツがたくさんあります!

ぜひお気に入りの1足を見つけて下さいね!

雨の日に使えるオシャレで安い傘のおすすめはコレ!約1000円の可愛い傘も!

スポンサーリンク