9月にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚と妊娠を発表した武井咲さんが、日本テレビ系の新ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜10:30~) のトークイベントに出席し、妊娠発表後初めて公の場に登場しました。

そこでの妊娠4ヶ月となる武井咲さんの姿や言動が大きく注目されました。

一体どんな姿だったのでしょうか(^^)

妊娠3ヶ月発表の武井咲「黒革の手帖」お腹の画像!妊娠中に着物は大丈夫?

スポンサーリンク

武井咲妊娠4ヶ月の姿!ふっくらした?

こちらが現在、妊娠4ヶ月となる武井咲さん↓

つい先日、主演ドラマ「黒革の手帖」では痩せた姿が心配されていましたが、つわりが落ち着いたのか妊娠4ヶ月になると少し顔がふっくらした印象を受けましたね。

この時の武井咲さんは、ゆったりした黒いワンピースペタンコ靴で完全にマタニティーを意識した衣装でした。

それなので妊娠4ヶ月のお腹の様子は、はっきりとはわかりませんでした。

なんかいつも華やかなイメージの武井咲さんらしくない雰囲気ですよね…(^_^;)

もう少しメイクや髪型をどうにか出来なかったのでしょうかね。

ネット上でも「なんか一気に老けたね」「オバサンになってない?」「地味になった」「幸薄そう」などの意見が目立ちました。

武井咲さんの表情からは、確かに疲労感が出ているような気もします。

黒革の手帖では、圧倒的な美人さを見せてくれただけにそのギャップが激しすぎるのかもしれません(^_^;)

やっぱり初めての妊娠でずっと体調が優れていない可能性もありますからね…。

おまけに結婚妊娠報道が過熱していてストレスもあるでしょうし。

今後もしばらく過酷な連ドラ撮影が続いていきそうなので心配ですね。

【画像】武井咲妊娠で激痩せ?つわりがひどくて顔色も悪い?産休はいつから?

 

スポンサーリンク

結婚妊娠質問にはノーコメント?

結婚妊娠発表後に初めて公の場に姿を現したということもあって、今回武井咲さんの一挙一動が大きく注目されていました。

しかし、左手薬指に指輪もなく、赤ちゃんを気遣ってかお腹に手を当てる場面はあったようですが、一切結婚妊娠のことには触れませんでした。

イベントが終了して去り際に報道陣から「ご結婚おめでとうございます」と声を掛けられると、笑顔で会釈した程度でそのまま会場を後にしたようです。

こちらとしては色々と詳しいことが気になりますが…武井咲さんは、違約金や損害金のことが大きく報道されていますし、気軽に答えられることではないのでしょうね(^_^;)

 

武井咲出演「今からあなたを脅迫します」第一話予告動画!

新日曜ドラマとして10月15日(日)夜10:30からスタートする「今からあなたを脅迫します」(日本テレビ系)変人お嬢様役で出演する武井咲さんを要チェックしましょう!

なんだかんだやはり可愛さは健在のようですね(^^)

スポンサーリンク