今年ももうすぐハロウィンがやってきますね!

今や100均でもクオリティーの高いハロウィングッズが販売されているので安くて簡単にハロウィンコスプレが楽しめます(^^)

そこで今回は、キャンドウのおすすめハロウィングッズを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

キャンドゥのおすすめハロウィングッズ

【パープルハット】

【オレンジハット】

【ブラックハット】

フェルトで作られているので軽くて柔らかい素材の帽子です。

カラーが3色あるのでお友達や兄弟で揃えて被ると可愛いですよね(^^)

スポンサーリンク

【魔女帽子カチューシャ(紫・オレンジ)】

蜘蛛の巣デザインリボンのついたオシャレな魔女帽子カチューシャです。

カチューシャが広がるので大人がつけても可愛いですよ♪

【デビルカチューシャ】

大きめのデビルの角が可愛いカチューシャです。

鮮やかな赤色なので一際目立つこと間違いないですね(^^)

【アニマル柄カチューシャ(トラ・ヒョウ)】

トラ柄とヒョウ柄のカチューシャです。

動物の毛並みを再現したかのようなふわふわな素材で可愛いです♪

別売りのしっぽチャームをつければ簡単にアニマルに変装できます(^^)

【リボンカチューシャ】

大きいリボンがついたカチューシャです。

これをつけてネイビーのワンピースを着せれば、魔女の宅急便のキキっぽいですね(^^)

【ゆらゆらカチューシャ(かぼちゃ)】

かぼちゃがゆらゆら動くカチューシャです。

動くたびにゆらゆら揺れて可愛いです♪無駄に頭だけ動かしそうです(笑)

【ボルトネジカチューシャ】

頭にボルトネジが刺さった風に見えるカチューシャです。

若干地味ですが…(笑)あまり仮装を派手にしたくない人にはいいですね(^^)

【血涙シール】

貼るだけで血涙に見える2枚入りティアシールです。

パッチテスト用のシールも付いていますが、目の下に貼るので肌が弱い人は要注意です!

【ウィッチマント(黒)】

着丈約74cm、幅約135cmのマントです。

マントがあるだけで一気に雰囲気でますからね!

【フェルトオレンジマント】

こちらはフェルト生地の可愛いオレンジマントです。

首周り約44cm、長さ約30cmとなっています(^^)

【ハロウィンスティック】

手に持つスティックタイプのアイテムも多数あります!

各店舗によって取り扱っていない商品も多々あるのでお近くの店舗に行って確認してみて下さいね!

帽子やカチューシャを頭につけて、スティックを持てば簡易にハロウィン仮装が出来ちゃいます(^^)

100円商品ということで気兼ねなく試せるのも嬉しいですよね♪

ぜひ今年もみんなで仮装して楽しいハロウィンを過ごしましょう(^^)

ハロウィン子供のコスプレ衣装可愛いくて安いのはコレ!男女兼用2000円以下でも本格的!

スポンサーリンク