10月4日(水)放送の「おじゃMAP!!」2時間SP草彅剛さんが、香取慎吾さんとの2人旅をするという企画に出演しました。

話題の2人の共演で世間からは、とても注目されていましたね!

そこで今回の旅で草彅剛さんが長年通うという行きつけのお店を紹介しました!

スポンサーリンク

草彅剛の行きつけの古着店はどこ?

今回の旅の前半で草彅剛さんが、香取慎吾さんを全身コーディネートしたいといって紹介したお店は、東京の原宿にある「BerBerJin」というお店!

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目26-11 原宿SHビル

アメリカ古着の名店で草彅剛さんは、ここで約70着も購入しているのだとか!

1本何百万もするジーンズや古着を70着も持っているという草彅さんは、さすがベストジーニスト賞の殿堂入りを果たしているだけありますね!おしゃれです!

多い時で週4日通うというお店なのでもしかしたら草彅剛さんに会えるかもしれません(^^)

スポンサーリンク

草彅剛行きつけのギター店はどこ?

次に趣味がギターという草彅剛さんが通っているトライセラトップスの和田さんに教えて貰ったという中古楽器店「TC楽器」というお店!

草彅剛さんは、ここに5年程通っていてここでは、5本のギターを購入したそうです(^^)

住所: 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目11−23

番組では、ここで愛用ギターの修理を出していた草彅剛さん。

本当にギターにハマっているようですね(^^)

やはり元SMAPの草彅剛さんが通うお店だけあってどっちも放送後は、人が多く集まりそうですね…(^_^;)

草彅剛さんのプライベートが垣間見えて面白かったです。

今後も色んなお店を紹介して欲しいですね(^^)

香取慎吾がデザインした電車の場所はどこ?おじゃMAPで修復の為描き直し!

スポンサーリンク