「このハゲーー!!」の暴言で世間を大きく騒がせた豊田真由子議員が、9月17日放送のMr.サンデーに出演しました。

元秘書への暴言暴行騒動後、初めて公の場に姿を現した豊田議員の印象は、以前と大きく違っていましたね。体調不良により予想外に入院が長引いて、現在も入院中とのことです。

久しぶりの豊田議員は、髪の毛をバッサリ切ったショートヘアで痩せていて、静かな声で終始うつむいて涙ながらにインタビューに答えていました。

スポンサーリンク

豊田真由子議員「Mr.サンデー」で謝罪!

「このハゲー!」など秘書に対する暴言や暴行が明らかになり、自民党を離党した豊田真由子衆院議員=埼玉4区=が、17日放送のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)にVTR出演。涙ぐみながら騒動を謝罪した。

体調不良で入院していた豊田氏がテレビに登場するのは騒動後、初めて。

同番組キャスター宮根誠司(54)のインタビューに応じ「きちんとお話をして、おしかりとかご批判などをいただきながら、自分の声でご説明を早めにしなくちゃいけないと思いました」といい、椅子から立ち上がって「本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

重婚不倫問題発覚後、雲隠れしていた中川俊直議員と同じく、騒動発覚から約3カ月後に姿を現した豊田真由子議員。

しかも、中川議員と同じ議員続投の意向も示しており、体調不良が続く中でのテレビ出演は、次の選挙に向けての準備段階といわれています。

あれだけの醜態を晒して、政治家としてではなく人間としてもどうかと思う人なので辞職を願う声が多い中、豊田議員はよく続投しようと思いましたね…。

今後の動向が注目されます。

スポンサーリンク

豊田真由子議員の眉毛が変わって痩せた?

豊田議員といえば、かなりつり上がった眉毛が印象的で見た目から恐くてキツそうな印象でしたが…今回姿を現した豊田議員の眉毛の角度はほぼ平行に変わっていたのです↓

あの角度から平行にするのはかなり大変だったと思いますが、時間を持て余していた入院中に整え直したのでしょうかね(笑)

眉毛のせいなのか表情も柔らかになっていました!そして少し痩せたようでした。

これには、世間も「眉毛の角度が違う!」「眉毛を変えて印象操作を狙ったのかな?」「戦意喪失したの?」「あの眉毛誰かに指摘されて変えたのかな?」など眉毛について敏感に反応していました(笑)

 

豊田真由子議員嘘泣き?

今回のインタビューで何度も涙を流していた豊田議員ですが、どうもあの暴言暴行音声のイメージが抜けないからか全部嘘くさく思えてしまうんですよね~(^^;)

溢れる涙を思わずハンカチで拭う場面もありましたが…女の武器の涙を使って同情を集めるための作戦だったのでしょうか(^^;)

豊田議員は、「あの時は異常な日々だった」「あの自分の暴言を聞くたびに呆然としちゃう」「あれが初めての暴言」などと言っていて、なんだか言い訳ばかりだったし、全く信用できなかったですね~。

あの時だけでなく、過去にも何度も暴言暴行はあったと元秘書の方達は語っていましたからね。

やはり一度失われた信用を取り戻すのは簡単なことではありません。

しかし、このインタビューを見て豊田議員に対するイメージが変わったという方ももちろんいると思います。

9月18日(月)には、地元で会合を開き、取材にも対応するそうなのでまた何を語るのか気になるところです。

次の選挙結果がどうなるのか要注目ですね。

豊田真由子の暴力的な性格は幼少期から?家庭内DVや姉妹との関係が影響か?

スポンサーリンク