一気に気温が下がり、夏の終わりと共に秋がやってきますね。

ファッションでも徐々に秋物を取り入れている方も多いと思います(^^)

ネイルもそろそろ秋デザインを始めないとですね♪

そこで秋といえば、やはり女度がグンと上がるボルドーカラー

そんなボルドーデザインネイルを色々と紹介します。

スポンサーリンク

ボルドー✕べっ甲デザイン

人気のべっ甲デザインをメインにボルドー、グレーと合わせたネイルです。

べっ甲は、ボルドーとも相性がいいんですよね(^^)

一気に秋らしくオシャレになります♪

 

ボルドー✕ネイビー

ボルドー✕ネイビーは、クールで大人っぽい印象になりますね!

このマットなデザインも格好いいです(^^)

マットにするには、仕上げにマットトップコートを塗るだけなのでセルフでも簡単に出来ますよ!

 

ボルドー✕ゴールド

何色とでも相性の良いゴールドは、ボルドーにもやはり合います(^^)

ゴールドが入ることのよってエレガントさが増しますね!

部分ゴールドでギラギラしすぎていないのも好感が持てます♪

スポンサーリンク

ボルドー✕フレンチ

ボルドーならシンプルなフレンチデザインでもとってもおしゃれです(^^)

技あり斜めフレンチでゴールドのラインとさりげないパールも可愛いです♪

あまり派手な感じにしたくない時はコレですね!

 

ボルドー単色

やはりシンプル・イズ・ベスト!!

爪の部分だけにツヤ感を残し、あとはマットに仕上げた単色ネイルです!

単色塗りでもかなりおしゃれに見えるボルドーです(^^)

自然とイイ女感が醸し出されます(笑)

 

いかがでしたでしょうか(^^)

ぜひとも秋ネイルの参考にしてみて下さいね♪

秋もおしゃれを楽しみましょう(^^)

スポンサーリンク